スポンサーサイト


ようやく

ようやく引越しが終わって、ネットが開通しました。 っていっても
無線LANになったので、最初INしてもすぐ落ちて~~っていうのを繰り返してましたが
なんとか普通にIN出来る様になりました♪
 
あれ・・急に「切断されました」って出ると イラッ てなりますね(
 
このままではDとか領土とか無理かなーって思ってたのですが、だいじょぶそうです!
 

そして1週間ぶりにINしてみて 最初に目の前にいたのは・・・・
 
ただのヘンタイ

 
ただの・・・○○○○でした。
 

 

*おまけ*
 
もれなくモヒが
 

今日はこの辺で^-^
 


スポンサーサイト

コメント

ただのヘンタイ×
ただのイケメソ○


ただのイケメソ…

ただの・・・・・w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
