

メン募

 
-アルミナ- ギルドメンバー募集
 
めんぼ
 
なるるんの傑作 かわいいねー♪ これ大変だったんじゃ・・・w
世界チャ見ててもいろんな募集がありますが、ぱっと目を引きますね
いい感じ♪

 
さてさて・・・
 
シフォン

シフォンヘアーです。
祖龍でShoppingを楽しんでいたところ、旦那様から突然、「取引」が飛んできました。
なんだろうと思って受け取ってみると、シフォンヘアー♪
うん。これはまさしく衝動買いですね。
旦那様の衝動的な買い物とか、行動はもう慣れっこになってしまってるんですが
やっぱ衝動的でもなんでも、こういうプレゼントは嬉しいですね♪
いつもいつもほんとにありがとう^^v
 

みんなのオサーン

とっても優しいのに、なんのフォローもせず「オサーン」という私がとても恥ずかしいです。
でも、本心で言ってるんじゃないよ!

そのせいか、旦那様の中での私のイメージは、怖い?イメージがあるのかしら・・・

 
食われるよ

食いません^^
 

神殿壊す

黄昏の神殿なんて、どうやって壊すんですか?^^
 
 
普段からドSっていう言葉を言われ続けられていますが
実は根は優しいんですよ(ほんとに) 
 

ドSっていえば・・・
 
 
珠さんだけ


じぇりさんも十分素質が・・・・w
 
まぁどの道旦那様はMという立場からは離れられないようです。
これも 特殊な 愛ですね♪
 

魔女でた

ohさんが魔女の魂力を欲しがってたので、取りに行きました。
見事GET♪ 守護は出なくても、目的の品は出てみんな満足♪
こうやって、協力し合えるのもGの力であり、愛なんですよねーw
いい感じ!

 
ととと?
 

トトさんのサブの戦士が2次に♪ おめでとう!! トが多いのはスルーで(
 


セキガペア
 
セキガのペアです!

ウソウソ 報告で一度戻ってDに入ったら、魂術さん以外、みんな見えなくて・・・・・。
ほんとは周りみんないるんだけど、ペアしてるような感じのSSですw
 


超モヒ


あ、モヒだ 超モヒだ マジでモヒ の3連発がツボってしまったw
 

双子?
 
輪廻Dでのワンシーン
 

双子のようですね♪
 
ちょとよっぱで眠いので今日はこのへんでzzzzz
 


 


コメント

ヅラが全く似合わない癒しの為に、ご協力をお願い致します(

えー 似合うと思うけどw
新作の麦わら帽子とか、マダムみたいで似合いそう♪
 
いつもありがとう^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
