スポンサーサイト


球じゃない

世間では、お盆休みに突入したみたいですね。
私の今のお仕事は、お盆休みもお正月も何も関係ないお仕事なので
ピンと来ないのですが、まぁ・・・羨ましい目線を浴びせながらがんばりたいと思います。
 
それと・・・
 
以前から何度も言ってますが、私は 「しゅは」 です。
 
でも、「たまは」って呼ばれても百歩譲って返事はしてきました。
 
しかし・・・・

 
球はやめようよ
 

球はやめようよ。
  

球じゃない

 
流行ってしまったじゃないか・・・・。

 
ここ最近のネタはいっぱいあるんですが、暑さでちょっとバテバテ気味なのと
なんかバタバタ過ごしているのでなかなかUPできず。
なんとか少しUP出来ました。

 
誤爆したらモヒ

旦那様とは別PT中の時のGチャ。
この日も何組かに分かれて輪廻に行っていたのですが、「Gチャに誤爆したらモヒ」 という
恐ろしい流れに・・・w
 
誤爆済み

してないはずだったけど、いつの間にか私もしちゃってたみたい・・・
でもたぶん気のせいだと思います^-^
 

守護ペア

3-2ペアに久々に行って、久々に守護見ました♪
 



小舟

D行きまくって疲れたので、まったりとデート中に見つけた場所。
 


渋いおじさま
 
たべさんのジャガーハット!むちゃ似合っててびっくり!貴重なSSですw
 
 
乾くと

輪廻PT中のチャット。プライバシー保護のため名前は伏せておきまs・・・
 

指輪が
 
まぁ・・ゲーム内結婚の理由のひとつに指輪がほしいっていうのは、わかるんです。
でも指輪からもらえる知恵袋は、別れたら使えません(
 

結婚して
 
じぇりさんも・・・・・指輪ですか?
 

そうそう、結婚してクエストをこなすと❤のアイテムがもらえるんですが
その❤を集めてもらえるものの一つに「フェンリル」があるんですね
 
名前は ラブフェンリル  すごい名前
 
なぜか知らないけど 旦那様がGET!
 

ラブフェンリル横
↑横から見たSS
 
 
ラブフェンリル前
↑正面からのSS
 
これ・・・見た目は普通のフェンリルなんですが、お尻から赤い花火のような光を放ってて
真ん中がほんのり白いもやもやがついてます。
 
・・・・・・・ さすが ラブとつくだけあって、笑えます(ぁ
 
速度も遅いみたいなんですが、LVが上がってくると速くなるみたいですね~
 
まぁでも、乗ってるうちに慣れてくるのではないでしょうか・・・・w
 
で、ですね・・・
 
輪廻中にギルチャに誤爆した罰ゲームを兼ねて、旦那様がモヒにしたのですが
これが、意外と似合っててさほど違和感を感じませんでした。
 

モヒフェンリル
 
モヒ状態でラブフェンリルに乗る旦那様・・・。
 

モヒフェンリルですね(
 

街で見かけたらぜひ、声をかけてあげてくださいませ。
 

ではでは^^b
 


スポンサーサイト

コメント

たまは は普通に読めないことないし
たまちゃんって呼びやすいし何か可愛くてイイ(*´д`*)'`ァ'`ァ
私なんて、なるみ→なむる→キムチですよ?^^^^^^
まぁ呼ばれてるのはごく一部の人にですが・・・w

P,S モヒフェンリル似合いすぎて朝から吹きました

「モヒフェンリル」…
なんて素敵なネーミング

なるるん>
ニックネームで人から呼ばれるって事は、幸せなことなのかもねーw
モヒフェンリルいいでしょw
 
旦那様>
気に入っていただけたでしょうか・・・w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
