スポンサーサイト


よく頑張った!

 
前回の記事で、ティアさんが名声を集めてるとの内容を書きましたが、
次の日、とうとう栄光の8階級になられました!!
 
クリップで放置気味の時かな~ ササが来たんですが 
 |・)チラッ  ←こんな感じのw
もうそれだけでピンときてしまって、「も・・もしかして・・・」って返事したのを覚えてます。
 
聞いた途端、なんか泣きそうになってしまって・・・リアルでウルウルしてしまいました。

 
ミストレス
↑ミストレスボウ
 
記念すべき瞬間に立ち会えて、見届けることができて本当によかった!
あらためて、8階級おめでとうございます♪
 
そういえば昔、Fara魔女様や、haruパパ様の8階級の瞬間もこうして傍でお祝いしたなーと
懐かしく思い出しました。
今は別ギルドで、領土では対戦相手として良き戦いをさせてもらっていますが
当時まだまだひよっこだった私に色々教えてくれたり、
また当時の珠葉が、影響されて?8階級を目指すきっかけにもなった方々です。
(今は色々考えた末、諦めていますが) 
 

ミステリアス

その時の私のサムイ会話。 スルーされなくて良かったと思います。
 

そして・・・
 

ライラマント
 
初めて、旦那様ネームの装備を作ってもらいました。
↑のSSの「げ」っていうのは、2ソケだったので(
 
でも、あくまでライラマントは1段階。次が本番!
 
★★千匡三海

無事、3ソケが出来ました♪
作るほうは、内心むちゃドキドキして怖かったみたいですがw

でもこれで・・・一つ目の目標である、輪廻防具5箇所をようやく達成!!
 
輪廻5箇所
 
ほんとにほんとにありがとう!感謝感謝です!!
 
よく頑張った!って言って貰いましたが、それは色々助けてもらったからで
私一人じゃこんなにも早く揃える事は 出来なかったと思います。
今は一日も早く、キモイ精霊になるのが最高の恩返しだと思ってます(ぁ

 
でも・・まだ製作だけでは終わらず、精錬担当のほんとの意味での旦那様にCC
 

よい子に
 
祖の長老の家の屋根で降ろされ。(最近、祖龍が調子いいらしい)
 
念を・・・

精錬中の旦那様に、屋根の上から念を・・・・
 
とりあえず、防具と同じ精錬にあっさり揃えてもらいましたw 
すごい調子が良かったみたいw
ありがとう~~~~~~♪ 
もう東の方に足を向けて寝られないなと思う今日この頃です。
 

そして・・・
 


私がアルミナに参加して、初めてのイベントがありました。
新しいメンバも増えたので交流会兼ねて、過去クエ消化や行ってみたいDなど
行こうじゃないか!って感じですねw
 
霜降り・輪廻・黄昏など、何PTかに分かれて編成され (これ結構大変だったと思う)
私はなんでもいいーって言ってたので、輪廻3PTにw
 
ギルイベで輪廻

霊出ないメンバの梗○さんとか栗○さんとか(いつのまにか栗さんも参加)
一緒だったので、相変わらずの出の悪さでしたがラストで挽回!
無事、みんな1個づつお持ち帰りすることが出来ました♪ 
にぎやかで楽しかったw
 

後はお約束の・・・ネタ。

 
ブログに
 
うん。取るのミスしない限りは載せますが。

ってか、誰にもあえて教えてないブログなのに、見てくれてるんだとびっくり!
びっくりしたぁ!言ってよ~~~~w
えっ・・・ て一瞬固まってしまったw
 
ギルドイベント中のGチャです。てか輪廻中で撮るの必死・・・
 

痛い子はだれだ。

痛い子


悪い子は誰だ。
 
悪い子誰だ
↑霊が良く出る出ないの話から発展したんですねw

  
❤
↑いじめた後のフォロー
 
りふぃん&ねね夫妻の対照的な反応が超うけるw
 



一回、ティアさんの弓でズバーンと攻撃してもらおうw
 
痛いだろうな・・・・・・
 

ではでは^^b





 

スポンサーサイト

コメント

]‥) チラッ
ありがとうございます。
まだまだ貧弱装備ですのでこれからは装備強化がんばります。
そして輪廻防具5箇所おめでとうございます。

5カ所目おめでとう!6カ所目までもう一息だね! 早くキモいオーラ見せて下さいねっ

ティアさん>
そうそうw そのチラッていうやつw
ほんとに、おめでとうございます^^
そだねー・・・次はその装備の強化ですね。お互いがんばりましょう♪
私も@1箇所目指してがんばります^^ いつも色々ありがとう!
 
旦那様>
ありがとう^^
私一人じゃもっと時間かかってたと思います。ほんとにいつもありがとう^^
一日も早くキモオーラ放てるようになりたいと思いますので
時には厳しく、日ごろは甘く(  見守っていてください^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
