スポンサーサイト


羅王君 おひさ♪

 
私の女神様こと、ティアさんが名声を集められてて、@もう少しで目標に達するという事で
ラストスパートかけるんだー!と
装飾集めと、私のビート集めのため、ギルメンPTで幻Dクリアに行ってきました。

サンゴク・セキガは保安でしょっちゅう行ってるけど 
いやぁ・・・幻Dクリアなんて、何年ぶりだろう・・・・w
昔は宝箱があったので、高級券集めのためによく通っていましたが・・・w
(過去の記事にたくさん載ってる筈です)
 
わくわくしながらSTART♪
 
でも、いきなり任されたのが 玄防衛 ・・・・・
 
よく考えたら、羅王様に会うには5箇所防衛しないとなんですね。
ギルドで声かけて集まったメンバーが 戦士1 魔道1 弓1 精霊3 という変則PT
前衛一人なんて素敵すぎる!
 
で、当然のごとく 白(戦士) 黄(魔道) 赤(弓) 青(精霊) 玄(精霊) な感じになるのはわかるのですが
ん・・・?玄が精霊?ここ確か物理じゃなかったっけ・・・
青ソロは経験あるので行けるけど玄・・・・
マスタ曰く、だいじょぶ精霊は玄ソロ行ける!と言うことなんですが
マスタのキモイ精霊と、か弱い私を一緒にしないでほしい・・・・。
っていうことで、玄防衛は精霊2で守ることになりました♪
 

玄防衛

グリちゃんが、リーン持ちながらサポートしてくれたので
特に危険もなく、意外と楽に防衛することができました!
グリちゃん、ナイスサポありがとでした!
ん~確かにあまり痛くは感じなくて、ダメも通るけど、これリーン持ちながらだとどうなのかなー
でも一度、ソロの練習してみたいなw 慣れたら行けるかも!
 

そして無事5箇所防衛後、忘れかけた記憶を思い出しながらボスを倒して行き、最後に赤直をw
うわーーーなんか懐かしい!!感動に浸ってましたw

 
久々羅王

羅王を見たとき、思わず うわ~~羅王君おひさ!って叫んじゃいましたがw
 
装飾もたくさん、ビートもたくさん、おまけに勲章まで出てラッキー♪
名声関係はティアさんお買い上げ、ビートはわたしが買い取り、稼ぎもできてみんなホクホク
この調子で行くと、ミニングもすぐできそうw
 
また行こうねーーー!
 


樹下の新居

ずっと過ごしていた樹下の家ですが、何者かに乗っ取られ・・・引越しをすることにしました。
近くに良いところがあったので、そこに決定♪
旦那様が新居に表札を・・・・w 
放置したり、まったり過ごすのには良い場所ですね♪
 
 
記念写真

夫婦クエ中、サンダーガードと記念写真。 何がしたいのかは聞かないで。
私もわかりません。
 

伯3〆
 
保安 伯3〆。 2-3で後ろに沸く弓って4体だったっけ・・・と言ってから考えてしまったw
 


癒しっこ1

 
-アルミナ-では、スルーされる子の事を、癒しっ子といいます。
 
癒しっ子3


癒しっ子は、拒否されてもめげないたくましい人のこともそう呼びます。

 
たくましい癒しっ子


癒しっ子は、追放されてもめげないたくましい人のこともそう呼びます。


めげない癒しっ子
 
私の名前は、珠葉=しゅは なんですが
しゅはって呼んでくれるのはほとんどいなくて、旦那様でさえ「たま」とか「たまこ」と呼びます。
あげくに最近は「タマタマ」と呼ぶ人も増えてきて・・・もう訂正するのさえ面倒になってきました。
 
じぇりさんからは タマタマ と呼ばれたり たまっ子 と呼ばれたりいろいろなんですが
どれもこれも間違っていると思うんです。
 

癒しっこ


カオスなGチャ載せましたが、まぁでもいじられる=親しまれている証拠ですよねw
ほんとの意味でのスルーは悲しいですw 

  
ついでに(
 

うぐいす嬢


-アルミナ-の 美人うぐいす嬢らしいです。
  

最後に。


食いつき


すばらしい食いつきのGチャで今日は終わりたいと思います。

 
Ps.ヘンな想像は禁止で。 ヘンな意味で言ったわけではありません。






スポンサーサイト

コメント

記念撮影のssにパン○ラがっ

たまちゃんみっけたああああ
何で美人が訂正されてるのか理解できません^^

癒さん>
 
そういうとこはよく見つけますね^-^
 
なるみさん>
 
おおおw みっかっちゃった(照
きてくれてありがとです^^
訂正??そ そんな怖いこと
うぐいす嬢にできるはずが・・・・
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
