スポンサーサイト


ギルドの日常

 
ギルド基地の破魔庫から飛んだ九天の間にいるNPCの一人
 
ルルデビル 


ルルデビル
 
・・・・・・・・・・
 

飛んだ瞬間、アップで目に飛び込んできて、びっくりしました。
顔はかわいいんだけど・・・・なんか大人びていて・・・・・・・
オムツ姿が妙に似合わないというかなんというか。
 
デビルですから、小悪魔っぽい感じなんでしょうね
 

パパウス

 
パパウス
 
 
これは結構、マスコット的なかわいい感じです。
 

その破魔庫で受けられるクエスト「ホムラグツ退治」
以前から気になりながらもよくわからなかったので
勇士で一度行って見ました
 
破魔庫

「軍功令牌」を購入して飛んでみると
 
ホムラグツ


部屋にいるMOBは全リンクするみたいですね~
でも弱くてあっという間に倒せました。
 
後。九天の間から飛んだ血の池地獄?っていうところの神武みたいなボスは
攻撃は痛かったけど、まぁ精霊いれば余裕ですね~
 
憂さ晴らし

結果、破魔庫で受けるクエストは 「憂さ晴らしするため」 っていうことで落ち着きました(ぁ
 
 
 
ランスさん2次

ランスさん2次~♪おめでとうございます!
そろそろ3次に向けての過去クエを進めないとって言うことで
このメンバーで「クエ消化し隊」を結成。
2-3から過去の次元など、色々済ませてきました!
LV100まで@1ですね!がんばってね♪

 
精錬中

調子に乗って精錬していた法衣の腕が、ひどいことになって戻らず・・・
旦那様に泣きついて戻してもらっているところです。
さすが、旦那様!以前より一段階+にしてくれました。
わーい ありがとう^^
 
 
逆ギレ

夫婦クエ中、勝手に誤爆して逆ギレされました・・・ヒドイw
Gチャでの挨拶後の誤爆は要注意ですw

 

いつも賑やかな アルミナのGチャ・・・
 
くじの赤ログが連発で出てたので、赤ログラッシュだなーって
話してた時に、マスタがボソッと・・・

 
赤ログ犠牲者
 
やっぱ みんな釣られるんだ・・・・w
 

基地のギルドクイズって、パターンがあってランダムなんですが
何度もやってると自然に覚えてくるんですね。
ただ 新しいメンバーなどはわからなくて、よくGチャで質問があるんです。
 
質問があると、みんな待ち構えてて
必死で答えを打つのを競い合うんですが・・
 
早押しです


早押しです。 この時すでに私も構えていました
 

答えは

みんな反応はやっ!
 
てか、急に静かになって待ち構えている様子が、むちゃうけるw
 
クイズひとつに必死になるこんな感じのギルドが大好きです♪
 

  

 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
