スポンサーサイト


チュトンプ

先日のアップデートから、黄昏で幻仙石の箱が出るようになったのは知ってはいたのですが
一周で約10箱近く出るとか・・・話を聞いてどんなものか行ってみました。
最初は旦那とペアで2-1行ったのですが、落ちる落ちる・・・。
まぁ1日に6箱しか開けられないですが、それだけでも6x6=36個。
サブも数多く持ってる人なら、1日でどれだけの数をGET出来るのか・・・。
 
ためしに、精霊ソロで行って見たのですが、余裕です。妖精でも余裕で行けたので集め放題ですね。
 
これ精錬し放題だなーとか、個人的には嬉しいですが
ギルドの事考えたら、喜んでいられませんよね。
なんせ領土報酬が、幻仙石なんですから・・・・・。
最近、石の価格が暴落している理由が理解できました。
でもこれほんと、手放しで喜べないですね・・・・。
  


鳳鳴谷

 
そして、アプデ当日に人数上限で入れなかった新D 鳳鳴谷 
ティアさん、旦那様と行ってまいりました。

 
範囲進行

あまりよく理解できないまま、範囲進行でとりあえず進むと・・・・・。
 

ボス?
 
ボスらしきものに出会ったので、あっさり倒しました。
 
・・・・で?? 
 
近くの扉も開かず・・・w 
3人の結論、さまよい範囲がいいや・・・・。  以上です(ぁ
 

はむさんの1-2
↑黄昏1-2クエヘルプ
 
久々に1-2へw 
昔は1-3ループとかよく行ったけど今ではヘルプくらいでしか行かなくなりましたね。
 
お決まりの
 
まぁ・・・お決まりの地雷死です。
 

輪廻
 
いつもの輪廻でのワンシーン。
マスタが輪廻での戦士のお仕事の話をしていたんです。
そしたら、妖精のアドバイスもお願い~って言われて。
 
も少しかわいく

あまり妖精の事わからないのに、しかも可愛く~って言われたもんだから・・・・・
たぶん、可愛く・・っていうのを考えたんでしょうね。間があいてたから・・

で、少し間があいた後

つぼった
↑こんななりました。
 
チュトンプ ・・・・しかも誤字ってるし。
 
死ぬかと思った。 私のキーボードがダメになりかけた・・・
 
結婚してからも、いつもかも一緒っていうのではなくて
PT別々っていうのも平気で、お互い自由には過ごしているのですが
でも一緒にいる機会はどうしても増えますよね。
一緒にいる機会が多いからか、もしくは似たもの同士なのか・・・
それはわからないけど、もうつぼるシーンが同じだったり
次何をするのか、何を言うのかがわかっちゃったりですんごい面白いw

 
またタオーソン
↑夫婦クエ中の北駐屯地にて。
 
この日も、先に漁師村に飛んだ旦那様の行動が目に見えて・・・。
 

ほらやっぱり
 
ね・・・w 
まぁとにかく・・・色気のない夫婦ですみません。
 

保安ハーゲンティ
↑保安ハーゲンティ
 
古くからのフレでもあり、サブ妖精が入ってるギルドの面々と保安に行ってきました♪
なんか久々にみんなで遊んだ気がするw
 

犯人は誰だ
↑ブランデが危なかった。
 
青を精霊2で守りきったはずなのに、ブランデがなぜか悲鳴を・・・
おかしいなーって思って見に行ったら、瀕死になってました。
 


ヌリカベ
↑ぬりかべ

領土前集合時のVineさんの誤爆。
 

過去クエ3-2
↑黄昏3-2フルボス

竜さんご夫妻の過去クエヘルプで、3-2へ行って来ました。
久々に、守護を見ることが出来ました♪
 

 
にじ

 
夫婦クエ中に発見した虹♪
 

なんかSSがいっぱい・・・まだまだ整理できてないですが今日はこのへんで。
 

スポンサーサイト

コメント

なんでキーボードがだめになったんですか?^^

チュトンプ のせい・・・
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
