スポンサーサイト


アップデートとLvUP

 

まず・・・・・
 

LVUP


夫婦クエの報告と同時に、LvUP致しました♪
 
 
LV102
 
Lv102ですよ!
珠葉がLv101になってから、約1年半ぶりのLvUPっていうところでしょうか。
もちろん休止していた長い期間があるので、実際のところはそれほどかかってないですが
嬉しいですね~ まだまだ先はありますが、とりあえず現段階の目標は達成したので
今後は、装備を整える事を目指して進みたいと思います。
 
目標を一つ達成するたびに思うのですが、
やっぱ周りの環境って大切ですよね。今回のLvUPも、もし一人だったら頑張れてないかもしれない。
応援してくれたり、協力してくれたりする仲間がいて、楽しい毎日を過ごせているからこその事で。
装備に関してもそうだけど、一緒に頑張れる仲間がいて初めて活かせる事で。
一人だけじゃ自己満足にしかすぎないです。
これからも、協力し合い、助け合いの気持ちで進んで行きたいと思います。
 

そして、アップデートがありました。
 

クリップの最中、フレが新服とヅラを買ったということを聞いて見せてもらいに行きました。
 
そして、ヅラの試着もw
 
新ヅラ

じゃ~~~ん! どうでしょうか・・・ショートヘアですね・・w
フレが 「うお・・・キレイ」 ってまぁ社交辞令でも言ってくれたので、
思わず買いそうになりましたが・・・ 単純なんです
なんせ装備にコインがかかるから、ここはちょっと我慢w
  
 
そして、新服。
これは、旦那様がプレゼントしてくれました♪ 先日プレゼントしたヅラのお礼だとかw

 
新服1
↑サイドポニーバージョン 

色々試してみたら、この色が綺麗だったので~って
染色までしてくれて・・・ ほんとありがとう^^
大人っぽくていい感じ♪ 今にもサンバとか踊りだしそうですね(ぁ
 

新服2
↑婚礼ヅラバージョン
 
やっぱゴージャスっぽくなりますねw 
この髪にドレスっぽいのを合わせると ○姉妹風・・・・・w
 

 
そして、ギルメンも続々INしてきた時間に、新Dへ行ってみようとPT募集したのですが
PTの上限が3人までなんですね・・・・。
で、その時ちょうど旦那様・ティアさん・私でPT組んでいたので、このまま行こうって
クエを受けたのですが、Dに入れる数の上限達してたみたいで 失敗に。
一日に一回しか受けられない上に、失敗とか! んもうこの仕様はなんですか・・・w
なので、まだ新Dは検証できていませんw
 
新Dがダメなら、逆天・輪廻 だーってことで
ギルメン+フレの法衣職PTでお試しに行ってきました♪
 

とりあえず通常の輪廻行くように中に入ってみると、もう一人違うNPCがいました。

話しかけて、いざ出陣!の瞬間・・・
 
アッ

みんな輪廻カードを持ってきましょうね^^ 
※)いつも鍵もらうおじいさんからもらうか、もしくは保安の報告でもらえます。
 

で、気を取り直して再度。
 

ラスボス
↑ラスボス
 

ラスボスの前に、ボスを4体 ピシャーチャ → エキンム → キュベレ → ショウキ を倒してるのですが
ちょと必死すぎてSS撮ったはずが、撮れてなくて・・・・ 何のキーを押してたんだろう。
キュベレで沸く雑魚が、人を囲むように沸く上に痛いので、もう必死w

全ボスそうですが、青陣張ってもキャンセルされるけど、これ青陣なかったら死んでるメンバもいると思うので
キャンセルされたら次の人が張る~っていう感じで、精霊2いたほうがいいと思います。
まぁ・・・慣れてきたらだいじょぶかもだけどw
 
そしてクリア、出た「霊」の数は3つ (これランダムっぽいかな) 
最後のボスクリアで「霊」が落ちたのですが、他のボスからは何も落ちませんでした。
ただ、落ちたっていう情報もあるので、その辺はやっぱ運なのかも?w
後は「異」が各メンバのバッグに1個づつ入ってました。
DROPの数も、1.5倍の日だと変わるんでしょうねー わからないけどw
 
まぁとにかく、初めての逆天・輪廻の感想は・・・
 

やってらんねぇ~~~~ って言うことでした^-^
 
 

くじ運

後はアップデートの記念に、寝る前くじを3つづつ引いて終了。
 

お決まりの「初級券」でした。
 

最後に・・・
タコ?絵文字を見たGメンの反応↓








 


最近アルミナでは、タコ?絵文字が流行っていて
ギルチャでよくタコが飛び交っていたんですが・・・・ 


ナニコレ1
↑ナニコレ1 マスターバージョン
 
 

ナニコレ2
↑ナニコレ2 Raynさんバージョン
 

ナニコレ3
↑ナニコレ3 ランスさんバージョン
 

 
意味不明の絵文字になってましたw
 

超うけたww
 


 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
