スポンサーサイト


残り1%

 
先日からLVUP目指して頑張ってます。
普段、青文字以外のおみくじとか見向きもしなかったのですが
受けられるだけ受けて片っ端から消化!とか
後、今更ですが、この間真ボスのクエをうけに涼城の長老にいったときに発見した
海龍族のクエとかも・・・これ以外と経験値たくさんもらえてびっくりなんですけどw
ま・・・慣れない事しながら頑張ってるのですが
昨日は旦那様がさまよい範囲に連れて行ってくれました。
 
別キャラがケッタン5個持っていたので、それを使って12倍モードに。

 
さまよい範囲

真上から見たドラバがドーナツみたいw うまく纏まってます!
 

バタバタ
 
ドーン! いっせいに倒れるMOB達
 
面白いなーって思って、終始真上モードで見ていたのですが
これ集めてくるのは大変そう・・・w 私お気楽すぎて申し訳なく・・・
でもこの追い込みで、残すところ@1%になりました! 
 
今日中にLv102目指して、出来る限り頑張ろうと思います!
いつもありがとうー♪
 


爆死

ギルメン+フレで行った3-3で・・・
栗さんの2連続爆死を見ました。これは珍しいw
 

狂たまこ

見て見て~って呼ばれて行った先に・・・
小さなかわいい「たまこ」が居ましたw

 
たまこ正面

たまったクエの消化で行ったDで、
正面から「たまこ」を撮ってみました。 カワイイナー
とぼけた表情が特に!
 
 
 
最後は・・・クエの報告で、基地に飛んだ瞬間のGチャ↓ 

・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
音々さんの 「うわぁ」 がウケルw
 

今日はこの辺で。
 





スポンサーサイト

コメント

「うわぁ」とかひどいですぅ

反応してもらえるだけ、まだいいってことで・・・
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
