スポンサーサイト


週末~まとめてど~ん!

週末からの出来事。
土曜日は夕方からお仕事が入っていて、深夜INできたんですが領土戦には参戦できず。
アルミナにとっては残念な結果に終わったようですが、
また頑張れる意欲に繋がるということで、いいんじゃないかなーと思います
 
アルミナに参加して、まだ2ヶ月と少しで何もわかってない私ですが
勝とうが負けようが、ギルド内の空気は変わらないところがいいですね~
もちろん真剣に領土も何事も取り組んでるけど、あまり激しくないというか
雰囲気も乱れることなく、私個人として、とても心地よい環境っていうか・・
それも、やっぱり幹部さんがしっかりされてて、メンバもちゃんと理解してるっていう
バランスが取れてるせいかもしれません。
人も増えてきて、その分個性もたくさんあるけど
このまま、みんなと一緒に前進んで行けたら最高ですね♪


 
ドラちゃん輪廻

日曜の朝、久々にドラちゃんと一緒に輪廻行ってきました♪
少しIN見なくて、飲みすぎてぶっ倒れたんじゃないかと心配してたんだけど
元気そうで良かったw また行こうね~^^v

 
ペア神月
↑ペアで神月PTモード
 
輪廻防具の5箇所目製作で、多彩がいるので旦那様が連れて行ってくれました。
3-2でもそうですけど、PTならいつもは火力でごり押しで進めるけど
ペアはやっぱ少しのミスでも死んじゃうから、考えたり工夫したりする力がつきますね。
っていっても、任せっきりなんだけど・・w
結局、多彩は出ず残念でしたが楽しかったからOKw 
 

ハーゲ保安
その後ギルメンでハーデンティの保安
 
やっぱペアと違って進み方は豪快ですw
 

セキガ保安
↑保安(2)セキガ
 

今日のT無双
↑本日のT無双

ちょっと今日はやめとくって事だったけど
「エーー」って拗ねたら「やります!」ってw 期待にこたえてくれるところが素敵♪

 
ミラクル
↑ミラクル
 
先日とはうってかわって、4個出た! 久々に見た気がするw

 
クリップ怖い
↑クリップ怖い
 
アベさんがキュブいってて、犠牲連発みたいで怖いねーやだねーって言う話をしてたら・・
思わず、鼻ほじっちゃいましたw
 

そうそう、ようやく!
 
輪廻斧
↑輪廻斧出来た♪
 
旦那様の輪廻斧が出来ました!
結婚式に莫大な費用がかかったので、我慢していて・・・
式終わってから集め始めた「霊水晶」でようやく1段階目完成。
ま・・・お決まりの1ソケだけど・・w
霊が後わずかになると、ウズウズ状態で我慢できなくなって
最後は買いあさるという・・・まぁ予想はできてましたけどw
いかにも旦那らしい行動っていうかなんというか・・・・
でも、見た目も格好良くなってよかった!
次は150個ですね・・・ 一緒に頑張ろう♪

 
我慢できない人
↑動かないで。
 
斧装備してるSSを撮りたいのに、もうまるで子供みたいに
はしゃいで動き回ってじっとしてないから、動かないで!と動きを止めてみたw
身体は動かないけど、口は我慢できない様子です。

 
空飛ぶリーン
↑空飛ぶリーン
 
白防衛後のワンシーンです。
 

保安伯2〆
↑伯2〆
 
ギルメンで深夜の保安ツアー  サンゴク→人面→伯に行ってきました!
会話も盛り上がって楽しかった♪
 
では、今日はこの辺で!

 
 







スポンサーサイト

コメント

保安(2)セキガのssが、雪崩に巻き込まれてるみたいで吹いた(
旦那さんの動きを止めたかったらpvでサンダーして寝かせたらいいと思います^-^

なんであんな真っ白なったんだろうw
 
サンダーして寝かせるとか、そんなキチクのようなことはできません^-^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
