スポンサーサイト


ダメダメな日

 
何をやってもついてない、何をやってもダメな日ってありませんか?
まさしく昨日はそんな一日でした。
 
Lv102まで10%を切ったので、頑張ってキュブにも毎日通ってるんですが
まずダメな一日の始まりは・・・・
 
100堀り
 
100堀から始まりました。
先に人が掘ってるのに、ぼーっとしてて自動的にクリックしちゃって・・・。
掘り始めてから「あれ?」みたいな・・w  やっぱ何事も確認大切ですね。
気がついていれば受けずに手伝えたのに・・・ ほんとダメダメです。
 
日課のキュブ、石クリ、基地クエを済ませた後
ちょっと部屋の掃除をしてて、そこでも洗剤ひっくり返すとかダメな子発揮してました。
 
そして夜、領土集合時間少し前にIN。
昨日は防衛PTっていうことで、お薬も準備し万端で挑んだはずが・・・
場内で混戦の中、支援に夢中になって自分がされてる攻撃に気がつくのが遅れ・・・
無抵抗のままチーンとか。
初歩的なミスをしてしまい・・・もうべっこり凹・・・・
装備も目標装備に進んでるとはいえ、まだまだ柔らかいな・・・w
まだまだ・・・色々見つめなおして頑張らないといけません。ほんとごめんね・・・・><
 
領土戦がおわって、少し休憩した後せっかくの1.5倍だから~って事で
ギルメンフルPTで輪廻にいってきました。

 
真ボス
↑真ボス
 
少し鍵がたまってたので、真ボスをお願いして1周。
 
霊6PTだったので霊が6出るまで回るのですが
相変わらず出は悪く・・・w
 
出すぞー

出すぞーってKIAI入れて挑んでみたものの。
 

伝説崩壊

ミラクルはおきなかった。

 
もう6周目になると・・・
 

弱気に

KIAIは消え去り、弱気に・・・ お願いだから・・・って願いに変わってますw
 

なんとか6周で6個集まりました^^b ま、楽しかったからOKですけど♪
 
その輪廻PT行ってる間、Gチャで別の輪廻PTを募集してたのは知ってるんですが
たぶん、頭の中がゴッチャになったんでしょうね。
こんなGチャが聞こえてきました。

 
明日も輪廻ですー

輪廻行くのに書き込みするんですか。 凹んでいたはずがつぼってしまい
ちょっと元気になりました。 私って単純

 
-アルミナ-では、前日に輪廻の出欠を取るそうです 取ったら怖いけ
常時、賑やかで楽しいギルドです。皆様もいかがですか?

 
今日の朝、ぼ~~っとしているとティアさんからPTが飛んできました。
 
先日の記事にも載せましたが、薬作りのために魔界で草を頑張って掘られていたのですが
ようやく完成したようで!
 
見抜く力
 
64個とか。すごすぎーw 
でもやっぱ、領土での華麗な動きの裏にはこうやってコツコツ頑張る姿もあるんですよね。
 
いろんな面で尊敬! 私も頑張らないとね!! ぼ~~っとしてる場合じゃないね!
 


 




 

 



スポンサーサイト

コメント

ダメダメ日ってあるねぇ。そんな時はティアさん呼べば解決(ぇ

ダメな日も、基本能天気なので寝ると忘れるという・・w
ティアさん呼ぶとその場で忘れそうw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
