スポンサーサイト


ネタはありすぎなんだけど。

 
毎日のネタってありすぎるくらいで、SSもいっぱい撮ってるんですが
全部載せるとなると大変なことで・・・抜粋するのも難しいくらいですw
面白いもので、ブログ書いてないときはただ画面見て笑ってるだけなのに
ブログ始めると、自然と手がPrintScreenに伸びちゃうんですね。
ほんと不思議w
 
ま・・・今は週末以外はまだ時間はありますが、来週あたりからまた生活が変わりまして
INでさえ不定期になると思うので、なかなかブログにも手が回らないと思います。
ので、書けるうちに♪

 
伯3〆保安
↑保安 伯3〆

2分おきにMOBが沸くから、タイマーでいつも計ってるんですが
最初の頃は、@10秒後に1-2きまーす とかちゃんと言ってたのですが
最近は「まもなく」って言葉に変えてます めんどうで
いあいあ、文字打ってる間に10秒経っちゃって・・慌てて
「10秒後に~」 を 「あ うそ。来ました!もう来てます」に変えることもあって
ややこしいじゃないですか!
なので、もうじきくるよ~っていうのが伝わればいいかと・・w
 

ギルハン3-2
↑ギルハンで3-2
 
新しいメンバが続々と増えて、いつもにもましてGが賑やかに♪
ってわけで新メンバーも交えて、3-2へ守護狙いで行ってきました!
SS見て気がついたんだけど、PTメンバ全員既婚者ですね・・・w
完美の既婚率ってどれくらいなんだろう・・

 
王
↑3-2王
 
最初、90台のメンバーもいるから精霊2で行こうかって事だったんですが
火力があるからだいじょぶだろうと、精霊は私だけになりました。
まぁペアでも鍛えられてますし
そんな心配すらまったく要らなかった様で、あっ!というまに王は倒れ
しかも 何も出してくれませんでした。
新メンバーいるのに・・・王も空気読めない奴ですね。


 
すっごい誤爆
↑転生の前提クエお手伝い中
 
私が・・・色っぽい服が似合うねって言ったばっかりに・・・
誤爆させてごめんなさい・・・。心からそう思いました。


TAだった
↑99仙 転生クエお手伝い中のワンシーン
 
2次おめでとう
↑プリズンキング
 
妖精さんがいなかったので、ユーナさんと私が交代でテンプルでつってくるんですが
私は最初に「ごめんね。最初に謝っておく」って言っておくんです。
だって・・・いつも雑魚も引っ掛けちゃうから・・・w
プリズン大きいから距離感がむつかしい・・・w
この時もちゃんと最初に謝っておいたのに、ひっかけなくて謝って損した気分になりました(

 
2次おめでとう
↑2次転生へ

セントールさん、ミズナさん2次おめでとう♪
一人、ルーキー大仙もどきの人がいますが、完全にスルーされてました。
しかもなんですか「虚」って・・・!!w

 
クエスト
↑クエ中
 
おみくじクエの途中で、旗ついたNPCを見つけたのでそのクエ受けてみたら
魔界の太鼓?を100体倒せということで・・・ 
無言で一瞬放棄したのですが、でもLv102目前にしてるので
クラクラしながらも少しでも経験地!!と思って受けたんです。
100体とか、まして物理MOBとか・・ひどい・・とかブツブツ言いながら頑張ってるところへ
殿堂入りのティア様が空から舞い降りてきました。
どうも、草堀りに来られたみたいで・・・ どう考えても堀りは似合わないんだけど
なんと!お手伝いをしてくれると天使の微笑で言ってくれて。
あっという間にMOBを蹴散らしてくれました♪
本当にありがとう^^ しかもむっちゃ楽しかったしw
 
クエも無事終わって、その後ティアさんは言葉を残し
また空へと飛んでいかれました。
 
もっと集めるぞ
↑もっと集めるぞ!
 
いやはや・・・何に関しても熱いお方です。すごい素敵♪
 
あ、そうそう ティアさんのブログをリンクさせて頂きました♪
動画も撮られていて、参考になるのでぜひ遊びに行ってね!今後ともよろしくです^^
 
 
後はいつものネタ↓




  
 
いつになくちょっとまじめな話をしてたんですね。
領土の動きについてだったかな?いろいろ教えてもらってたんです。
 
私がその時、変幻人形丸を渡したんです。


人形丸
↑まじめな話中です。
 

「こんな顔で言われてもあれでしょうけど・・・」って
必ず期待に応えてくれる旦那様が最高に素敵だと思います。

 

イジメ
↑PvP中
 
サンダーかけてスリープ放置。 いじめですね・・・。
 
 
キチク

旦那様がササの対応で忙しい時、チャンスとばかりに日頃のry
マジックかかってない状態だと痛そう・・・
 
キチク 言われました。
 
鬼嫁みたいですが、普段は亭主関白です(ぇ
 

スポンサーサイト

コメント

私のブログからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
私のイメージは天使の微笑みでお願いしますっ!

ティアさーん
リンクありがとう^^
うんうん 天使の微笑でさらっと無双!でいいですか?

亭主関白×
天使の笑顔で雷女○


実家|ミ

関白じゃないですか。
 
ティアさんも敵に回したし、実家帰らないとですね^-^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
