スポンサーサイト


私に近寄ると・・・

 


夏の夜
↑夏の夜
 

金・土・日は3連続の領土戦でした。
金・土はINできてたのですが、日曜は慌てて帰ってINしたけど・・間に合わなくて参戦出来ず><
もっともっと領土での立ち回りうまくならないと・・って思ってるので
出来る限り場数踏んで、参戦したいのですがなかなか・・・w

その連休の前半2日間バタバタと過ごしながらも、
保安・輪廻などいろいろ遊んでました♪

 
T無双の瞬間
↑T無双の瞬間
 
アルミナメンバで輪廻によく遊びに行くのですが、某弓師さんが一緒のときは3つ目のボスで
素敵なことが起こります♪
3部屋目に飛んだ瞬間の私の行動は、即ゴッドアクトw
理由は・・・某弓師さんがすでに飛んでいてボス+雑魚にレイン(無双)してるので(これむちゃくちゃ速い)
サポするために突っ走るのですw  ほんとはSS撮りたいためですが
この日も素敵なシーンが見れました! ↑メンバ到着する前の無双!
 
輪廻って、前衛にタゲがいってる時はいいのですが、他メンバにタゲが行くと
一瞬で護符を飛ばしてしまうので、タゲ行きそうな人を予測して、事前にプロテとかヒールとか
かけておくんですね。
ただ、鳥などは炎も沸くので、ちょとむつかしくバタバタしてしまう時もあって・・・・


 
私に・・
↑急にたげが行った時のセリフ
 
もう爆笑w お願いだから、ここでツボらせないでください!
中の人爆笑するから、ヒールが・・・・w
意外と普段クールなイメージがあるけど、たまにこういう事言うからむちゃツボってしまうw
むちゃ楽しい素敵な人ですw
 

おなかの中
↑保安ハ-ゲの後、行ったフラウロス
 
うん。何も見えません ちょびっとだけ陣が見えるかなw
みんなフラウのお腹の中で戦ってます^^*
 

2ショット
↑ゲンレーで白防衛の後のワンシーン
 
なんか二人とも戦闘ポーズで、ちょっとサマになってる?
ように見えたので・・・w
ほら・・アクション映画で敵に囲まれてる時に、こういうシーンよく見るじゃないですか!
 
見えないか・・・
 

偽タオーソン
↑偽タオーソン

夫婦クエ中、タオーソンが高額な物売りつけようとしてました。 
 


後はニンニン登場↓
 



 



夫婦クエ中の会話。
 
旦那様がお休みの日、車で出かけていたらしく
車で行くと、ビール飲めないよね~って話をしてたんだけど
でも、なんか変わったビール飲んだみたいで。
そのビールはですね

  
なんと・・・


ニンアルコールビール


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ニンニン登場
  

ニンニン出てきた・・・・・。
 
 

ちなみにニンニン↓
ニンニン


しかも・・・
 

 
ヒール
  
ヒールて・・・。
どんだけ完美脳なんですか。
 

まぁこんな色気もない、おとぼけな会話ばっかしてるから
 

花火大会

 
夫婦円満 なんですね!  我ながら上手い〆・・・・・。
 


スポンサーサイト

コメント

ティアさんはもう殿堂入りです(「・ω・)「
ニンアルコールヒールはマズかったでs

|ミ

もう ティアさん最高♪楽しいねw
ニン・・・何もしてないのにニンニン登場させてしまったw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
