スポンサーサイト


My Boom

今 個人的にはまっているものがあるんです。
 

 リス絵文字 

なんか説明には キツネ って書いてあるけど。
 
結婚のお祝いに、旦那様のフレから頂いたんですが
絵文字とかあまり普段は使わなかったんだけど、
それ以来ずっとはまっています^^v
 
昨日の記事にも載せましたが、怒ってる顔が超お気に入りでw

 
怒 
↑これw

でも、時間が経って消えちゃって、しょんぼりしてたら旦那様がプレゼントしてくれました♪
わーーーい ありがとう!!! 実は旦那もひそかに気に入って
 
これでまた、しばらく遊べますw
 

昨日は・・・・
 

伯3〆
↑保安 伯3〆
 
多少のハプニングはあったものの、無事終了~♪
野良募集で来てくれた方も、楽しかったって言ってくれて良かったね!
 

お出かけから戻ってINしてみると、旦那様がずーーーっと精錬してたみたいで
なかなか上手くいった様子の話をしてくれるわけです。
そんな話を私にすると・・・・
 
↓こうなります。
精錬中

法衣上を精錬中。
「私のもやってー」と駄々こねてやってもらって
今までのより1段階あげてもらいました!らっきーありがとう!
 

いろいろ日課を済ませた後で、3-3でも行こうかって話しになって
G内募集で3-3フルボスへ。
この日はユピが大暴れ・・・もちろん必死すぎてSSはありませんが。

で、問題は最後のモリガンなんですが
精霊ってレストア地獄か青陣か どちらかなんですが
当然、青陣のほうが楽なんですよね。
もちろん崩れたら建て直しはしないといけませんが・・・
 
上手と噂のナレさんも一緒なので、私は陣をはりたいと。
 
事前承諾

事前承諾?半分脅し?で・・・
 

勝ち取った青

青陣を勝ち取りました^^b
 
いえ、決して楽しようと思ったわけではなく、立ち回りの勉強です勉強。
最近でこそチョクチョク3-3は来るようになりましたが
輪廻ができたり黄昏が強化されてから、やっぱり以前より来る機会が少ないから
まだまだ慣れないわけです。
レストア担当する時もありますが、も一人の精霊さんに目がいって
自分にかかってるデバフはついつい解除忘れがちで
「あれ?」って倒れることもあって・・・どんくさくてすみません・・・w
前衛にかかってるデバフは放置でいいんですが、てんぱってるとデバフが見えた瞬間に
解除してしまう精霊のサガとも言える行動をとってしまい・・・
陣張りながら、立ち回りを見させてもらって、すごく勉強になりました!
やっぱ素早いですね~。腕千切れるんじゃないかと心配を・・・
まぁ、私みたいにぼ~~っとしてないですねw
 
まだまだ精霊の修行中です!
 
領土でもDでも、「珠さんいるから大丈夫」って 言って貰えるような精霊に!
 




な・・・なれるのか・・・?





またまた3-2ペア↓

 
 
今日は出すぞ!と気合入れて2周
 
出せやー
 

でも・・・・
 

ナイ
 
デタw のは 怒り でした。
 
王って、暴れすぎると出ない気がする・・・w 逆に大人しいと出るような?
 

Ps.昨日の記事で デスアンカーに殴られて切れた様子を載せてましたが
旦那様から、その事について注意がありました。
 
なるべくヘイトはとるようにしてるけど、もし危なくなったら
フェザーシールドを入れて青陣はるようにと。

そうしたらイイヤンカ!

 
怒られちゃったんpq
 
スポンサーサイト

コメント

やっぱり真レストアは速いよねぇ。魔も元気減らなくて良いけどモリガンに限っては真のが羨ましい
輪廻ばっかだと飽きるから、3-3も募集していこう

うんうん 真レストアは精霊として最優先で取りたかったスキルの一つでしたw
最初は感動したな~♬ スキル本高かったけど・・w
輪廻行くと眠くなるけど、さすがに3-3ではならないw
こまめに行って慣れないとね・・・w DROPまぞいけどw

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
