スポンサーサイト


痛いやんかー!

 
D三昧の日でした。
 
もなちゃんが輪廻募集していて、なかなか集まらないようだったので
ギルドメンバーも何組かに分かれて輪廻行ってるようだしきついかなと。
「火力いけそうなら、精霊2になるけど数合わせで行けるよ~」って言ったんです。
輪廻は精霊1が主体なので、募集が精霊さんだと遠慮しちゃうんだけど
まぁ気心知れたG内とかフレならいいかな?って思ってw
そしたら、もなちゃんが妖精にチェンジしてくれて(申し訳ない)Gからティアさん竜さんが参加
私のフレの戦士さん拉致って、@1野良募集で行って来ました。
行く前に、「珠さんの動きも見てみたいし」って言われたし
もう・・・どうしようかと・・w こーいう時に限って何かやらかすんですよね私・・・w
でも輪廻での他の精霊さんの動き見てみたいっていうのは、私も思ってたので
同じなんだなってw
 
メンバーがメンバーなので、火力も十分。スムーズに終われました。
 
T無双
↑T無双 (私が名づけました)
ティアさんのレイン炸裂!雑魚を一掃するんだけどいつみてもかこいい♪
でもこの時は必死なのでSSがうまくとれてなかった・・w
 
終わった後、もなちゃんとも色々話せて勉強にもなりました。ありがとう^^
でも、こういう精霊がダブるときとか他職も出せたらいいですよね~
ちょとサブ100に持っていくかな~と真剣に考えちゃいましたw
 
私は器用じゃないから、メインでさえまだまだなのになかなかサブまで余裕がなくて。
他職も上手に出来る人って尊敬してしまいます。他に101キャラもいるけどそれも精霊ry・・
ある程度LV高いサブはいても、ほとんど石クリで育ってるから装備も中途半端・・w
妖精だけはまだ珠のお古があるから、装備はマシなんですけども。
ん~妖精100作戦STARTでもしますか・・w

 
サンゴク
↑フレから誘われた保安 サンゴク
保安持ってる人~って聞いてみたら、Gマス様が。
これね・・・旦那様なんですけど、戦士だとだいじょぶなのに精霊だとコワイ( 
そっと後ろに立たれると逃げたくなるという。最近少し慣れましたけどw
 

白防衛
↑NNOさん募集のこれも幻D 
二人で白~~との指示があったので行って来ました。
がんばれーって念を送ってます。 遊んでるわけじゃない



Gクエ
↑Gクエ中
集めて一気に倒す ※注)精霊です ・・・・・・・
  


久々の霜降
↑サブ妖精で霜降り
ほんと久々だった~。
クロノさんがもう少しでUPなので少しでも経験稼げたらいいなってサブ妖精で出動!
ギルメンサブの方々と行ってきました♪
立ち回りが慣れてないので、必死すぎて無口な私が自分で笑えるw
でもすごく楽しかった!また行きたいな♪
 



後は3-2王ペア↓




 
平日の昼間、メンテも終わって1.5倍じゃなくなったし
ギルドもIN少なく放置だし、王ペアでも行こうかーって二人で行ってきました。

 
イタイヤンカー
↑王部屋行く途中
どんくさい事して、殴られて痛かったからMOBに怒ったら
「やめい」言われた・・・w 行動がツボったみたいです。

 
STOP
↑王がかけてくるSTOP
うまく爆発回避できたらいいんだけど、早すぎてなかなかタイミング合わず。
カットも難しいっぽいので、ひたすら耐えてたんだけど
「リーグで解除できるよ」って・・・早く言ってくれぃ!!w
スタンだけかと思ってた・・。
リーグでの解除を知ったら、かなり楽になりました♪
 
 
王ペア
 
王ペアは何度か来ていますが、死ぬことはまずないですね~
暴れまくって危険なときはありますが、 今のところ無事ですw
この日は守護は出ず、残念でした・・・w
 
暇な合間に遊ぶにはもってこいですね♪



 

スポンサーサイト

コメント

まず【T無双】撮り直し。
癒しさん怖くないですからー。
念よりヒールよこせですぅ。


ハアハア・・・。

T無双・・・すっごい速いからSSむつかしw
でもちょとがんばってみますw
癒し・・・やっぱキャラかな?怖いイメージがw
白の防衛って、忙しいよねw
下手にヒールしたらこっちきちゃうので、真リジェネと真プロテでサポします。
相手によっては念だけで済ませます(

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
