スポンサーサイト


バタバタの週末

週末はお仕事が入って、土日とも出かけていました。
ので、石クリ・キュブ・基地クエと日課をこなすのが精一杯の状態でした><
 
Lv102までようやく手の届きそうな状態になってきたので、
保安などは率先して行きたいところですがなかなか時間が・・・w
でも、無理のない程度で進んで行きたいと思います。
 
輪廻防具が3箇所揃ったまま、しばらく何も製作できずにいましたが
ようやく4箇所目の腕が完成いたしました。
ご協力ありがと♪
 
腕完成

 
目指す6箇所まで@2箇所・・・ 
とりあえず6箇所揃ったら、重鋳を重ねて+10に・・・
精錬も上げて、ビートもほしいな~
装備整ったらステ振りなおして、キモイ たくましい精霊になるんだと
目標がありすぎてクラクラしてますが、目指すものがあるうちは幸せですよねw
 
そして、金曜日の領土防衛戦。対する相手は桜乱
腕もできてHPもちょっぴり上がったし、頑張るぞーって気合入れて挑んだのですが・・・。
ま・・まぁ・・・魔女様やパパ精霊様や・・・某隊長様やフレがいっぱいで
以前から、いつか領土であったら「焼き殺してやる^w^」とか言われていたせいもあって
ヘイトは高いのは百も承知だったのですが・・・。
 
はい。死にまくって何もできませんでした。
 
よりによってこの日は投石精霊・・・・ もうごめんなさいごめんなさい・・・。
終わってから、べっこり凹・・・・。
まだまだか弱いな~ そしてやっぱ下手すぎ・・・w
とりあえず少しくらいまともに役割果たせないと・・・。
が・・がんばります><
 

 
 
野良輪廻

初めての野良輪廻。
いつもギルドメンバーやフレ主体で、足りない職を世界で募集して行くって感じでしたが
今回は初めて世界募集に飛び込んでみました。
偶然ギルメンも一人一緒だったのですがw
クリップ中に世界チャが目に付いたのですが、野良輪廻ってどうなんだろう?って
素直な好奇心と、新たな出会いと・・・お勉強をかねてw
気心しれたメンバーでいくと、楽なのは確かなんですけどw
 
新たな出会いっていうのも最近の私の課題の一つで
結婚したけど、旦那様が常に一緒じゃないと~とかおんぶに抱っことか
そういうのは嫌なんですね。お互いの幅狭くするだけなので。
たとえば、相方が忙しい時やギルメンでどこか行ってる時とか
私が別PT作って動いてると気楽じゃないですかw
そういう精神的な負担もかけたくないから、自分でもっとどんどん行動しないと!って
思ってます。それはお互いの暗黙の了解っていうのでしょうかw
信頼してるからこその行動ですね。
ゲームといえども人それぞれ考え方の違いや、感情もあるので
なかなか難しいこともあるかもだけど、周りも大切に進めるように・・・
そう思って動こうと思ってます♪










 


夫婦クエ中のワンシーン↓

 


二人でぽてっ
 
 

そろそろ・・・



逃げよう

 



 
逃げよう・・・
 



スポンサーサイト

コメント

野良はたまに行くと面白いよね。出会いとか発見とか。
戦士は野良からフレになった人が多い気がする(`o´)

うんうん。全くの野良に飛び込むとか
ほんと久々でしたw
でも楽しかったよ~♪ 
最後のボス倒す寸前で雑魚が出たので、慌てて箱殴ったら
間違えちゃって逝きましたが・・・。
いやほんと、ごめんなさい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

シークレットさん>
ありがとう^^ でしょうねー昔からしたら信じられないでしょうねw
時も流れて、今は純粋に楽しんでるかな~
アドレス教えてくださいw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
