スポンサーサイト


叩っ斬ってやる!

2日間の出来事。
火曜日の1.5倍の日は、珍しくず~~~っとソロをしていました。
気が狂いそうでした(笑)
 
って言っても、ギルチャではPT募集などあったのですが
ちょっとリアル友達からの野暮用で、メッセで会話しながらだったので
2つの事を同時に出来るような器用な人ではないから、PT組めなかったんです(涙)
ログアウトしておこうかとも思ったのですが、6名くらいで会話していたので
私は、ただ聞いてるだけの時間も多かったっていうのと、
1.5倍の日(←これ重要)であったのと・・・っていうのでずっと、75Dのソロしていましたw

 
戦う精霊

お蔭様で・・・ソロモードを5周回れました。(って言ってもランギのいる手前までですが)
これで・・・ほぼ勾玉は揃ったかな~ あ、後少し足りないか・・。
 
Lv85って言ったら、神仲に行ける最後のレベルなんですが
神仲に通うっていうのをほとんどしていません。もちろん何度かは行っていますが
ギルドであったり、お友達から誘われたり・・そういう時がほとんどですね。
嫌いだとかじゃないんですけど、逆にみんなで頑張ってクリアするとか
そういうのは大好きな部類なんですが、なんか混み混みで入れないとかが多くて
そういうのもったいないな~って思ってしまうんです。
「珠ちゃん、仲行かないと~もったいないよ!」ってよく言われるんですけど・・
待ってる時間がもったいな(ry すっと入れたら喜んで行くのに(笑)
なので、よく世界チャで聞こえる「仲卒業おめでとう~!」とかはないと思いますw
気がついたらLv86・・?って感じになるんだろうな~w

 
そして昨日は、1-3&2-2(2周)へ行ってきました。
 
そこでまたまた・・・先日の現代風の戦士様に続き、浴衣からイメチェンされた精霊様が・・。
 

完璧に

↑完璧スタイルだそうです。

 
何も言いません^-^
 

この1-3、ギルドPTで武士の某戦士様が 叩っ斬ってやる!って
ボスに斬りかかる姿を見せてくれるって言うので、すごく楽しみにしてたんですが
 
叩っ切ってやる!

 
上手くSS撮れなかった・・・・。しかも たたっきる! じゃないから><
 
なんか違う


次は、叩っ斬ってやる!って走ってシャキーンっていう戦士のスキル(サウザンだっけ?)で
斬りかかったところを、正面からアップで撮りたい~~~! 
だんだん要求がエスカレートして・・

 

↓続きは、可愛くてお茶目な?マスターの姿が見られます(怒られ・・



ど~~ん!

 
えへへへ

↑ごめんなさい。ただの変な人でした。(1-3にて)

 

違った・・・これです。これw



はんちゃ

はんちゃ バブー  汗汗 反射 (2-2/4人PT)


きやー ごめんなさい・・・


さすがにちょっと怖いので、気を取り直して、かっこいい姿を。
 

ちょっとカオス
↑スキルのエフェクトで姿が見えない・・(2-2/4人PT)
 

カオスになりましたが、無事死者もなく乗り切れたのは、マスターのお陰です。
(頑張ってフォローを)


とりあえず、今日INしたらおとなしくしておこう・・・。


 


 


スポンサーサイト

コメント

見つけた!

エヘヘヘヘヘ

昔よくやりましt

ペタペタ

しゅはさんだったのねぇ~

外見はともかく、たんかは自分なりに決めたいw
それに、たたっきるって、叩き切るがなまったたげだよ^^

アルさん>
アルさんも変な人だったんですね。メモメモ・・・
 
星野君>
そうなんです・・・。しゅはなんです。
どこかのギルマスが・・・
 
鷹さん>
OK!!なまっただけなのねw
次が楽しみ~
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
