

|-_-|


|-_-|  発見


おきてる


お!   |-_-| が寝てる
 

寝た
 


・・・・・・  ぱくっ
 
 

ぱくっ
 

永遠に・・・・ ^-^
 

一応
 

そうそう
 

Dと言えば、保安以外は 輪廻 主体なんですが
久々に黄昏に行ってきました。

 

ぴょん
↑ぴょん  死んでますが

 

ぴょんぴょん
↑ぴょんぴょん  また死んでますが


 

ままぁ!
ママ お姉さま に助けてもらいました。
 
 

サブ妖精の入ってるGのフレサブのお手伝い
 
殴り倒す
 
ティグレットを殴り倒す^^b  離れると精霊には痛いんです。
まぁ・・一人・・廃装備のキモイ精霊はいますけども・・・。

 
ん・・・いつもこんな事ばっかしてるわけじゃありません^^

 

後は 絵になる?綺麗な写真↓
 

夕日
 
夕日
 


 
月
 
 
二人とも 喋らなかったら 絵になりますね♪
 



コメント

打ち消し文の所に何が書いてあるか興味津々ですぅ

結婚おめ^^
式に遅刻&小心者の僕を許してください(ノд<。)

癒さん>
打ち消し文??気 気のせいよ!
 
れーさん>
忙しい中、来てくれてありがとう^^
小心者なんて 初耳です。
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
