スポンサーサイト


久々にUP♪

 
約1年ぶりの更新です。
 
この1年いろいろありまして・・・合間にベガで遊んでいたのですが、統合と同じくらいにベテルキャラに戻り
珠葉で復帰してます。
 
前ギルドが解散して以来、ずっと無所属で放置されていた珠葉ですが、今現在 -アルミナ- で楽しく毎日を過ごしています♪
 
気まぐれではありますが、また合間見て、思い出の保管場所として
更新していこうと思ってます(もう誰もみていないかもですが・・・)
 
 

婚前旅行?

 

リアルもそうですがゲームの世界も毎日変化していくので、思い出も日々たまっていきます。
そんな毎日の中で、昨日はこれからの新たなSTARTとも言える出来事がありました。
 
 
式記念写真2


ギルドメンバーや、たくさんのフレに見守られ、幸せな時間を迎えることができました。
ほんとに皆様感謝します♪
こういう場面では緊張して私は借りてきた猫のようにおとなしくなるのですが、
意外と旦那様は「さすが、しっかりしてるな・・・」と感心しましたw 普段とはえらい違い

 
式記念写真

アルミナ恒例の 神様をBACKに記念写真です。
終始賑やかで、私はアワワワしっぱなしでしたが、たくさんの参列ありがとうございました。

 
式後旅行♪
 
信頼しあって一緒に進めるパートナーと共に、新たなSTARTをきったわけですが
結婚したからこうしようとか、そういうのはなくて
今までどおり、楽しく過ごしていけたらいいなと思います。
 
自分たちだけじゃなく、人に恵まれ、環境に恵まれるからこそ、毎日楽しく過ごせるんだと
その気持ちを大切にして、みんなで一緒に成長して行けたらいいですね♪

 
今後ともよろしくお願いします。
 
 
ほんとにみんなありがとーーーーー♪
 


 
スポンサーサイト

コメント

普段とはえらい違い×
普段もしっかり○


・・・自分で言ってて苦しいです^-^

私の中でのイメージは
精霊→怖いしっかりしたお姉さま?
戦士→やんちゃなだんな様?
獣→ネタ
 
です^-^

ビックリ(´・ω・`)

ご無沙汰ですw結婚してたのね?・q・;オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪だんな様と末永くお幸せに(^▽^笑)コメント書いたことなかったけどとりあえず(^▽^笑)おいらはいまあらゆるやる気がうせてて精魂つきてますが、お声かかれば寝る時間でなければ出動するんでヒマあれば遊んでください(´・ω・`)ではー(p≧∀≦)ノシ

おひさです^^ コメントありがとう~
ポイッてされないようにガンバリマス(
えーやる気がうせてるの??
奮い立たせましょうか^-^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
