スポンサーサイト


!?

超!お久しぶりでございます・・・・浦島状態の珠葉です。
 
ちょっとリアル環境が激変致しまして、ネットゲームというものから離れていました。
って言ってもですね、8月初旬だったかな?
約2ヶ月ぶりにひょっこりINして、お友達からササ攻撃にあい・・・
魔女様とパパ様から即拉致され、闘技場で弄ばれたわけですが。
「久しぶりすぎるだろ!!」と怒られつつも、
リアルから離れて久々に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まぁでもあの日からすでに20日程経過してるわけで・・・。
またまたIN出来ない日が続いているわけです。
 
BLOGですが、しばらくパスをかけていましたが
特に理由もなく、更新しないから見て頂いてもつまんないしなーって感じなので
何も深い意味はありません。
特に他ゲームに浮気していたわけでもなく、ただリアルが忙しかっただけの事なので
ご心配おかけした方々、ごめんなさい><
 
さてさて、珠葉ですが・・・
LV101のまま、クリップも石クリさえもせず。もちろん装備もそのまま・・・
輪廻アイテムも中途半端に集めたままで放置されてるわけですが
また合間見て、息抜き程度に育てて行こうかと思っています。
 
まぁリアル環境の忙しさは相変わらずなので、
今までみたいに継続してIN出来る状態ではないですが・・・。
ぼちぼち楽しもうって思ってます。
 
こうやってブログを書きながらも・・・珠葉は何を作ろうとしてたんだっけ・・・って
考えていたのですが、ようやく思い出しましたw
キューブミングの空だ!確か後少しだったはず??
お休みしている間アップもあったでしょうし、良い装備とか色々でてるかもしれないですが
私の中では、あの頃のまま時が止まってるので
とりあえず・・・目の前の目標に進んで見ましょうか・・・。
 
まぁ浦島状態といえども、3ヶ月くらいなので多分・・・操作方法などは覚えていると思います!
多分ですよ。タブン・・・w
 





 
 

 


 


スポンサーサイト

コメント

浦島ピさーん オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

リアルが忙しいのはいいことだぁねぇ♪
けいちゃんもオシゴト再開したんだぉw

常にINしとるけいですが。。。
惰性のおかげで何がしたいわけでもなく。。
ダラダラとチャットしたりだの チャットしたりだの。。チャットしたりだのしてます!!

ゆっくりINでけるときに またいっそにあそんで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪

( ゚Д゚)y─┛~~

リハビリなんて必要ないね(*´pq`)クスッ

おかえり~

ブログにパスかかってたし
ゲーム内チャットにも反応なかったから
どうしたのかと思ってた^^;

最近は、おれもいろいろあって
モチベ下がってたりするけど
急がずぼちぼち楽しもう~b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
