スポンサーサイト


自分と向き合う

 
ほんの一週間ほどですが、パソコンの前から離れていました。
まぁ、時間がなかったっていうのと、気が乗らなかったっていうのと・・・
少し体調崩したっていうのと、色々な要因が絡み合ってですね・・・w
 
今日はちょっとゲームネタじゃないですが・・・

 
リアル変化した環境にも慣れつつあって、自分で健康と時間の管理はしていたはずなんです。
ちゃんと12時を目処にベッドにも入っていたのですが、なかなか寝付けない夜が続いて
寝てもすぐ目が覚めちゃって、暑さと睡眠不足と食欲不振がたたったのか
ちょっと立ちくらみや貧血がちで、やばいなーって思っていた矢先!
 
会社で、あれ?って思った瞬間、目の前が真っ暗になり・・・・パタッ・・・w
ピーポーピーポー・・・数年前車の事故で担ぎこまれて以来
久々に救急車というもののお世話になりました・・・ナサケナイ・・w
ぼんやりと意識はあったのですが、はっきり戻った時は病院のベッドの上で点滴をうけてました。
「あー・・・やってしまった・・・」
せっかく新しい会社にも慣れてきたのに・・・自己嫌悪で涙がポロポロでてきます。
ただ、やっぱ何かしら疲れていたようで病院で過ごすはめになった2日間、
検査などはありましたが、それ以外は死ぬように寝てましたw
 
ゆっくり休んでたらいいよって、先生の言葉通りほんとにゆっくり過ごしてたのですが
その2日間、寝てる合間にも色々考えるわけです。
色々あって生活環境が大きく変わったこの1年・・・
最近でこそ忙しく過ごしてはいますが、だらけた毎日を過ごしていた時間も多く、
リアル時間があっというまに過ぎていく中で
自分と向き合う時間を作れたっていうのは、そういう意味ではよかったのかもしれません。
 
自分にとって、何が大切でどうやったら幸せに笑って過ごしていけるのか
もちろん生きていく上で、やりたくなくても最低こなさないといけない事っていうのはありますが
それ以外の時間をみつめた時に、見えてきたものがあるんです。

余計な事は考える必要はない。
 
何が大切で、何を信じて、向き合って進みたいのか
 
まだまだ漠然としてるので、言葉にするのは難しいのですが
 
今の自分をみつめた時に、何が大切なのか少しづつ見えてきた気がしてます。
 

 




 





スポンサーサイト

コメント

自分にとって何が大切で、何を信じて進んで行くか。
生きていくためにはやりたくないこともやらなければならない。
私は今まさにそこにぶっつかっているきがする。

体を大事にして、お互い進みましょう。

ヴェルちゃん>
この間は結婚式行けなくてごめんね><
 
毎日、リアルですがバタバタ過ごしています。
お互い、身体壊してはやりたいことも出来ないので
身体を大切に、ゆっくりでいいから進んで行こうね♪
 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
