スポンサーサイト


はい!広告出ました。

↑タイトルの通り、広告出ました・・・・。
もうね、広告が出て初めて更新するという・・・ごめんね><
更新しなさい!ってよく怒られるんですけど
なかなか時間が取れず、そしてゲームでさえまったり気味なのでネタはあるにしても
ブログにまでなかなか手が回らず。
 
まぁ・・・リアルが充実していると言えばそうなんですけど
新生活も無事スタートして、リアル生活も変わったせいか
こう見えても意外とまじめな性格なので、リアルに夢中になるとどうしてもゲームにまで
気が回らないっていうか、そろそろネトゲ自体に
「もういいかな・・・」状態になりつつある今日この頃です。
でも、やってる以上は石クリはしてしまうという困った性格です><
 
最近思うんですけど、完美はまだ1年ちょっとなんですが、前ゲーム含めて
どれだけの時間をゲームに費やしてきたのか
↑でも触れましたけど中途半端が嫌いなのでやってる以上はついつい目標を設定して
それに進まないと気がすまないw
これはリアルでもそうですね・・・w
リアルもゲームの世界も、とりあえずやってる以上は(←しつこい?)出来る範囲ですが頑張ろうとしてしまう・・・
でも・・・大切なのはリアルで・・・でもここでしか会えない仲間もいて・・・
っていうジレンマに陥ってしまってますw
 
リアルを軸として、リアルでは日々いろいろな出来事があって
でもPCの電源を入れると、また違う世界があってそこで遊べる友達もいて・・・
 
でも・・・

とてもじゃないですが、ゲームに人生かける気はないので空いてる時間にまったり楽しめればいいんですが
性格が!!!!w
まぁでも、楽しく遊べればそれでいいんですけどね(言ってる意味が自分でもわからないw)
 
ん~~~
 
そうですね~リアルは充実してます。幸せなことも最近ありました^^v
でも目指してるのは今のままじゃない。まぁ今更ながら・・・これからですねw
 
っていうか試験の結果がまだ出ないという・・・ちょっとソワソワ状態ですがw
 

ゲームでは待ちに待ってたはず?の輪廻が実装されたにもかかわらず
新しく出たドレスをいち早く買ってしまったという・・・w
もうね・・・我慢できない><
購入した時点で、たまたま赤だったので当面飽きるまでこのままで・・・
手持ちのコイン金に換えて、また貧乏生活まっしぐらなんですが・・・
でも、クリップ途中に輪廻Dに誘ってもらって、興味深々早速行ってきました!
 
だるまさんが。


正直、みんなもちろん初めてなので手探り状態なんですが・・・
 

くたばれ!
 
もうね 何回死んだか!w 
やっぱ攻略わかるまで死にますねw
 
最後の部屋の沸く雑魚と箱の謎?が把握出来なくて即死で全滅を何度か繰り返しました。

作戦会議?で、あーでもないこーでもないって言いながら攻略成功!
 
最後の部屋

まぁ・・・攻略さえ出来れば簡単ですね!!w
 
次からは死ぬことはないと思います・・・タブンw
 
っていうか・・・もっとクリアって難しいかなって思ってたのが拍子抜け?でしたw
でもやっぱ新Dは楽しいですね♪
 

あ!! もうこんな時間・・・寝ないと・・・
 
超手抜き記事ですみません>< 
 
ではまた広告が出る頃に・・・(ぇw
 

 


 


 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
