スポンサーサイト


う~~~~~~ん

 
咳って体力消耗しますよね・・・。
熱は下がったのですが、おきてる時はさほど出ない咳が、寝るといっぱいでて
咳き込んで寝られない(-""-;)
 
リアルも稼動始めたのに・・こまったもんだ・・・w

 

ゲームの方ですが・・・・



体調もイマイチで、夜もIN出来ない日が多く褒美はたまる一方(笑)
ギルチャのない生活にも少し慣れてきてはいるのですが
まだまだ色々目指してるものはあるのに、いまいちモチベがあがらない日が続いてます。
な~んにも考えず、ただ自分の楽しいと感じる事するのもいいと思います。
でも・・・私、あんまり楽しいと感じないんですねこれw

最近ずっと自分に問いかけてるんですけど
このゲームの中で、自分が楽しんで進む方法をね。
 
個人の目指すものとしては、8階級とか・・・装備に関しても色々あるんですけど
このままソロで頑張って、目標を達成したとしましょう。
んじゃ、それからは・・・?って思ってしまう。
ササや世界チャでお祝いの言葉言って貰っても、それを活かせる場所がない。
あくまで自己満足で終わってしまう。
 
やっぱ・・・
みんながいて、色々教え教えられ、一緒に頑張って強くなって・・・
一緒に進んで、一緒に勝ち取って感動したり笑ったり・・
私のMMORPGに対する考え方でもあるのですが、
仲間がいてこそ楽しいんだっていうのがどうしてもあって。

前のゲームでずっと戦争もしてきてるので
大の大人が、ゲームの戦争で泣いたり笑ったりするようなそんな熱い?シーンも
何度となく経験もしてるから
戦争とか領土に関しては全く抵抗もなく、むしろやりたいって思うので
どこか領土ギルド入ろうかな~とかも考えるわけですが・・
 
う~~ん・・・今更・・・出来上がった領土ギルドで
領土戦楽しんでもな~~・・・・・とか思うんです。
(あくまで個人の考えなので、失礼にあたったらごめんなさい)

 
う~~~~~ん・・・・

 
う~~~~~~~~~~~ん・・・・


 

ま・・このままじゃ確実にモチベ維持できないまま消えていきそうなので
 
何も出来ないまま消えていくのもまたそれもいいかもですが
 
どうせならやれる事やってみんなで笑いたいな~。

たかがゲームなんだけど、されどゲーム・・・
 
せっかくキングダムで学んだことも活かしたいし・・・
楽しんできた毎日もあるので。



モチベ維持出来ず・・・消えてく前に・・・


一花咲かせてみましょうか。
 



 

 

 




スポンサーサイト

コメント

おはようござ~る!
たしかにモチベは下がったよね ウン!
基本ソロで育ってきたけいは また元に戻った~って感じなんだけど
やっぱギルチャって重要要素だよね( ╹◡╹)

ピさん!新生キングダムを作ってくだされ(*´ェ`pq)ポキュ~ン
と 丸投げしてみる件!

珠葉さんがギルドを作ればとてもいいギルドができると思う。
ギルドの中の一部じゃなくてギルドメンバ全員が笑っていられるギルドを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kちゃん>
ちょと最近、リアルもバタバタしててなかなか時間がとれず。
一花咲かせるにしても、みんなで咲かないと意味もないので
ま・・・色々考えてます。また連絡しますw
匿名さん>
自分にそんな器があるとは思えませんが・・・
楽しみ方も人それぞれでしょうし、なかなか難しいですねw
シークレットさん>
ありがとう^^ また連絡しますw

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
