スポンサーサイト


これでもう・・・

 
年末からひいてた風邪、ようやく治まって来たかと思ったら見事にぶり返しました。
ちゃんとお薬飲んでるのにな・・やっぱお医者様行かないと治らないかなぁ・・
 
そりゃ・・・家にいててもゲームしてるようじゃ治りませんよね(ぁ
 

そんな最近は・・・。 
 

年始から黄金祭りのようで・・・w
3-2に3回行って、その3回とも守護が出たり。
褒美に行ったら真プロテクションや真ヒールが出て高値で売れたりで、ちょっとにこにこしてます。
 
相変わらずの毎日は過ごしておりますが
先日褒章クエで伯2〆に行った時・・・
 
急に思い立ったのかPTチャで最奥(MOBが沸く場所)で戦おうと盛り上がり、行って見ることにしました。
 
どうなっても・・・
 
突然決定したので、既に沸いてきてるMOBの集団を連れて行き

 
最奥
 
最奥で陣を張りましたw ↑のSSは沸いた瞬間のものです。
 
特に危険は感じなかったのですが、やっぱスリルがあって楽しいですねw
いつも同じ事してても飽きてきますから、ちょうどいいですw
 
そして・・・2軍最後のボスが沸いて・・・
 
2軍ボス

「ボス倒したらすぐ3軍沸くから!」って言う恐ろしい言葉をきいて・・・
 
逃げ
 
みんなで必死に逃げましたw でもほんと楽しかった♪
 


 
そして・・・ようやく・・・


 
珠葉が3次転生いたしました。



 
実は私が年内に3次なりたいって言ってたのは、ギルドの解散っていうのがあったからなんですね。
1次も2次もずっとKING☆DOMで見届けてもらってるから、3次もここで迎えたかった。
だからマスタも連れて行ってくれたのに、私がどんくさい事したばかりに
その願いが叶えられなかったんですね・・・。
 
もうこればっかりは、ほんと凹みました。
 
でもロンさんも3次ひかえてたので便乗させてもらおうとずっと狙ってて(ぁ
ようやく伯クリアに行くことができました。
 
報告
↑ちゃんと報告NPCも沸いて、今度こそ無事報告!
 

3次転生
 
黄色い羽が、青白い羽に変わりました。
ロンさん、連れてってくれてありがとう^^
 
そして、マスタ、Faraさんをはじめお手伝い頂いた方々もほんとにありがとうございました。
 
そして、ロンさんも3次転生おめでとうございます^^


 
これで・・・目の前にあった、やらないといけない事は全部完了致しました。

 

まだまだ装備とか、名声とかスキルとか・・・上を目指さないといけないんですが
 
とりあえずもうこれで・・・思い残すことは・・・
 

青くなった

 

このゲームまだ遊びつくしてないくせにねw
 



※おまけSS
 

お茶会
↑お茶会。久々にわさびんに会いましたw
 


 
 

 

 


スポンサーサイト

コメント

3次おめでとう!
転生出来てよかったね。何かお祝いの品送っておきます^^
私も2次までは転生したいけど、どうだろう・・。

ありがとう^^
うんうん。どんくさい事してしまったけど無事出来ました!
それもこれもみんな仲間のおかげです><
前見て進んでたら、必ず転生できるよ!がんばって^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
