スポンサーサイト


新年あけてました!

 
新年明けましておめでとうございます^^
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年
 
 
ま・・・例年になくゲームの中で年明けを迎えた珠葉です。
(今年どうなるんだr・・)

 
2009年も残すところ後1時間っていうくらいに、けいちゃんからササが来ました。
褒美すんだーー?ってw
いあ・・今終わったとこで、けいちゃんにもササしたけどスルーしたやん!!って
言い返しましたが、なんかTA風味で99D褒章行くみたいなので
面白そう~~♪って事で、再度参加しました。
 
そして戦士をロンさん、獣さんがいないので世界で募集。
フレの獣さんが来てくれたのですが、世界チャの「TA」って文字を見逃してたみたいで
大慌てとなりましたw(これはこれで楽しかったw)
全滅もしつつ、進んでたのですが後少しっていうとこでまた全滅・・・
時計を見ると@5分で年が変わるって事で、中断して戻りました><
 
年明けから、軽くお酒を呑み始めたのですが
なんせお薬を飲んでるものだから、まわるまわる・・・w
4時間くらいフレや、元キングダムメンバーとず~~~っとササしてた記憶があるのですが
途中で記憶が飛んでます。失礼しました><

 
ソロになった感想ですけど、INするとどうしても癖で・・ギルチャで挨拶しそうになって
あぁ・・・しなくていいんだ・・って思うことがなぜか悲しかったりするわけですが
ギルチャはないけど、行動自体はあまり今までと変わらなかったり・・w
褒章いこうかーって話になると、まずINしてる元ギルメンに声かけて行っちゃうw
これもやっぱ癖の問題ですね。
ただ・・・・今まではギルチャで声かけるだけでよかったのですが
一人一人ササするってなると、これが意外と大変で・・
なんかうまくスムーズに誘える方法はないかとか、考えてしまうわけです。
タイミング合わず、フレ登録できてない人もいるのでどうしたもんかと・・。
ルームでも立てて、暇なフレに入ってもらってそこで各自が〇〇募集~っていうのもいいかな?とか
色々・・・w
 
仲たがいをして別れたメンバーじゃないので、みんな仲良しなわけです。
せっかくの輪を今後もうまく繋げて活かして行きたいなってw
 
最近はやっぱ寂しいので、常に誰かとササしてる状態ですが
たまにぽっかり時間が空いて、野良で精霊募集ーとかあっても飛び込めない・・w
なんかフレ誘って足りないメンバ、自分で募集しちゃえ。とか
そのほうが楽に感じてしまう部分もあります。変わったもんだ・・・
昔は世界チャなんて大嫌い人間だったのに・・w
 
これってキングダムクオリティの一つなのか!?w って思ってしまいました。

 
やっぱ思い返すと、小さなこと一つ一つも全部教えてもらってたんだなって
勉強になってたんだなって思いますね。
その場にいると気がつかない。当たり前のような感覚に陥ってしまいますけど
一人になってみると、やっぱありがたさがわかる。
ギルド勧誘も数回あったわけですが、まだソロ2日目なのに、
断ってるのに何度も言ってくれる人もいて、逆を返せばこれってすごいパワーだなって思うんですね。
大抵、めげますよ・・w 私も何度もめげた事あります。
でも、やっぱこういうのって大切な事なんだなって
みんながみんな意識できれば、また違ってたでしょうし・・・。
しつこくして嫌われたら嫌だとか、どしてもその方向に思いが行っちゃうけど
それだけ言ってもらえるって言うのは、ありがたい事なのかもしれないなって
思いはじめてきました。(でも今はまだ全然行く気になれませんが)
 
一人になって気がつくことが多いこと多いこと・・・。
  
そんなこんなで新年早々、早くも自己反省中です。
 

そんなSTARTで始まった2010年♪
 
またこれからは違う何かが待ってるんでしょうね。
 

あ・・・・・・・宝くじの番号みるの忘れてた! 見てこよっと・・・。



 
※おまけSS※ 

 
可愛い子募集

↑こんなやりとりしてる最中、池に落とされた魔女様でしたw
 





 


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
