スポンサーサイト


心をこめて

 
最初にご挨拶・・
 

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
毎年恒例の実家で作るお節料理大会?がようやく終了しました。ヤレヤレ・・・
今年はですね・・風邪をひいてしまってるので大掃除はできず・・w
まぁ普段からきっちりしてたら、特に年末にバタバタしなくていいですよね!
って自分でフォローしてます。

 
毎年の事なんですが、31日は友達が経営してるライブハウスに集合。
Rock&Ballardを聴きながらカウントダウンで新年を迎え、
その後、近くにある八〇神社に全員でなだれ込み・・・
酔っ払い状態で初詣をすませた後、出店で熱燗を呑みながらおでん。
そして各自、りんご飴を買って帰路につく。
まるで、おっさんのような年越しを過ごしていたわけですが・・
これね、他の初詣客からしたら一種の変な集団なんですよねw
バンドメンバーなんかは茶髪も多く、クラブのママさんなんかもいて
着物きてたり、ドレス姿のおねえさまなんかもいたりで。
ま・・そんな感じで毎年過ごしてきたのですが
今年はおとなしく家にいる事にしました。
 
だって・・・風邪が!w
鼻水で鼻は真っ赤だし、咳はコンコン。声はおっちゃん・・・w
行けばステージ引っ張り出されて歌わされるのも目に見えてるので
とてもじゃないけど行ける状態でなくて・・・
丁寧に、お断りさせて頂きました。


ので、家で一人寂しくゆっくりと過ごそうと思ってます(ゲームしながら)。

 
振り返ってみると、今年は一つの事を除いては、
あまり良い事がなくて自分にとって転機の1年でした。
そして最後の締めくくりまで風邪という・・・。
今まで人に恵まれ、お仕事にも恵まれ、さほど苦労する事もなく
のほほ~~んと過ごしてきてるわけですが(もちろん一応努力はしてます)
壁にぶち当たりましたね・・w
まぁでも、ゆっくりとですが動き始めたので、後はチャンスの神様見逃さないように
頑張って行くしかないので気分はすっきりしてるかなw
来年は、一花咲かせてやる!って勢いで行こうと思います。
 
 

そしてゲームの方は・・・。
 


 


 
 


わかってはいたけど、現実を目の当たりにしてぼ~~~っとしてしまう私がいます。
 
ただただ言える事は、ここに居られて良かった っていう言葉だけですね。
 
まだ不安定なので、上手く言葉にすることはできないので
また書ける時が来たら書きたいと思います。
 
 
これから先も、キングダムクオリティは持ち続けたいなって思っています。
 

明日へ
 


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
