スポンサーサイト


ありえへん・・・(-""-;)

 
年内にどうしても3次転生をしたくて、ずっとタイミング見ていたのですが
なんせみんな忙しい師走・・・。
私自身も用事がありすぎて、夜もIN出来ない時が多く・・
伯クリアの約4時間がなかなか取れずにいました。
おまけに、風邪を引いちゃって熱が下がらなく(高い熱ではないですけど)
ぼ~~っとしながらもINしてみると、マスタから伯行く?って。
熱もどこかへ飛んで行って、すぐさまメンバー集めに入りました。
 
中途半端な時間だったので、来れるギルメンがいなくてマスタ以外世界募集になったのですが
年内に行きたいって言ってたの覚えてくれてる気持ちが嬉しかったw
 
で、急遽行く事になったのでクエの手順を事前に調べておくことが出来ず
隣のPCでWikiを開きながら、「これってどうするの?」とかPTメンバにも教えてもらいながら
とりあえず中に入って、戦いが始まる前に朱砂っていうアイテムを堀りに行きました。

 
 
朱砂集め



その後、特に危険なこともなく・・・最後のボスに・・・。
 
 

最終ボス


ようやくクリアです。
残りのクエを済まして、沸いたボスを2体倒して、来て頂いたみんなにお礼を・・・。
そして外に出て報告に行こうとしたら・・・

 
あれ?
 

報告先、神無Dの中のNPCって書いてある・・・
 

どうやら2体沸いたボスを倒してから出るNPCに話しかけて
ルーキー大仙に報告完了でジャスティスになれるっぽい。
私・・・話しかけてない・・・。
 
どうしょう・・・ってギルチャで言いながらあたふたしてると、
まだDリセットされてなかったら行けるかもって言う事で
再度マスタが大慌てでさっきのメンバーを集めてくれました><
 
で、みんなでまた中へ入ったわけですが(大迷惑ですねごめんなさい)
 
見事にリセットされてました(涙)

 
ほんとに・・・・・・・・どんくささにも限度がある><
 
忙しい中、手伝ってもらったにもかかわらず転生できないなんて・・・。
 
情けないやら自分に腹が立つやらで、余計に熱が・・・。
 

誰かの3次についていって、一緒に報告済ませてこようと思います。
 

ほんとに・・ごめんなさい。そしてありがとでした><
 

自分で自分のどんくささが ありえへん(-""-;)

 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
