スポンサーサイト


師走です

 

ちょっとリアルがバタバタしてて更新が遅れてしまいました^^;
 
2009年もそろそろ終わりですね。
 
私はっていうとですね・・・
暮れも押し迫ってきたクリスマスあたりから、ゆっくりとではありますが
ようやくリアルが動き始めました。

まぁこの半年、ゆっくりしすぎたせいか・・だらけきってますね・・・w
今までの生活って、家に帰ってもほぼゆっくりする暇がないくらい
バタバタした毎日過ごしていたせいか、このギャップの波に見事にのまれてしまってました。
長いようで短い人生。時間には限りがあるのに、半年もゆっくり過ごさせてもらったから
ほんとに気を引き締めないと・・・。
 
一日が24時間っていうのが足りなくて、時間が欲しいゆっくり出来る時間が欲しいって
ずっと思ってたあの頃。
この半年は時間がありすぎたわけですが・・・
いざ時間があるっていっても、その間止まってれば大切な時間さえも無駄になってしまう。
そう思うがゆえに一生懸命動くんだけども
思うように事が進んでいかなくて、焦る気持ちばかりで・・・。
時間があるから、色々考えるわけですが結果良からぬ事ばっか考えてしまって空回り・・・。
よく思い返してみると、ここしばらくの間は本来の自分を見失ってたのかもしれません。

まだまだ本格的な始動ではないですが
これから来る2010年にむけて、
過去を教訓にして、振り返らず自分なりに頑張って行きたいと思います。
 

 
ゲームの方はですね・・・。
 
ここ最近、ゆっくりINっていうのも出来ず夜もいない時が多かったので
特に今、これといって何も記事に出来る事がありません。
キャラを育成するにあたって、自分単位での細々した目標はありますが
今までみたいにプレイ?する気力がなく、ぼ~~~っとしてる自分がいます・・w
リアルと同様に、ゲームでも前を見ていないとやる気が出ずやってる意味もないので
単なる息抜きで入るのもいいですが、何かしら目標つくって目指して行きたいものですね。
不器用なので、同時になんでもこなせるタイプじゃないので
リアルが動き出すと、やっぱ優先するのはリアルになるのですが
私の場合、何か別の事で動き始めると急に熱が醒めて
興味がなくなるっていうびっくりするくらいの、都合の良い最悪な性格をしてるので・・・

でも・・・なんてったってまだ1年も遊んでないわけで、ずっとやってきた方々に比べると
遊びつくした感もありません。
ようやくLvも100を超え(3次転生はまだなんですが・・・><)
行けなかった場所にも行けるようになってきました。
ま・・・今、気が抜けてるだけだと思いますが・・・。
このゲームで知り合った数々の友達もいますので、リアルに重点をおきつつ
自分なりに楽しんでいけたらいいなって思っています。

 
かなり前になりますが、幻Dみんなで行った時のSS。
 
にゃあああ

きむさまの魔爆発後、にやああ!! でも当たりませんでしt・・・


 







スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
