スポンサーサイト


かに座Power


二人のサンタ

桁を間違えてサンタ薬を大量に買ったっていうFaraさんと並んでパシャッ。
(その数・・・約1、000個とか・・・どうするんだろw)


 
星占いって信じますか?w
 
KING☆DOMには、毎日その日の星の運勢を見る戦士さんがいるんですが 名前はいいますまい
いつもね幻Dクリア行った時に、最後の褒美をもらう前に運勢言い合ったりするんですが
もう何度となくクリアしてるのに、私一度も1回で当たった事なかったんです。

昨日は、かに座が1位だったらしく・・・かに座の虎ちゃんが魔爆発の後
 
にゃあああああああああ って吠えて箱を開けましたw
 

あたった!


見事当たり! すごいーー!! 実はハルさんもかに座だったとかw

 
そしてクリア後・・・
 
幻Dにいる時にギルチャで「暇になった・・」ってひかちゃんが言ってたのを聞いてたので
連れ出そうって思ってすぐさま拉致。
3-2募集~!で手を上げてくれたロンさんも拉致。
ひかちゃんのお友達と、かに座の虎ちゃんも誘ってそろそろ本気で守護出そうPTを!
行ってきました5人で3-2♪

 
連敗STOP

出ました!!!連敗STOP♪
でも実はこの時は、0時過ぎていたので運勢が変わってたんですけどねw
でもこの日もかに座は2位だったそうです。
そして、ひかちゃんのお友達の弓さんもかに座だったとかw
PTにその日の運勢の良い人が2人いたら、良い事あるのかな?・・・

守護はロンさんお買い上げで、ようやく最後の1個をGETされ
 
ザイラス


ザイラスリングが完成致しました!おめでとう♪
最初の3つは早かったけど、最後の1個が・・・・なかなか出なかったね><
良かった良かったw 
 
私も頑張らないとな・・・w
 
先日、コイン100M↑を金に変えてLv7の精錬石を作って
大地を+7にしたのですが、また少しコインも貯まってきたので
幻Dでの青ソロ用に、詠唱と霊力を上げる為アクセを検討中・・・。
普段は物理アクセで、場所によって詠唱と霊力上げる装備に着替えはするのですが
中途半端なものしかもってないので、ちゃんとした詠唱装備つくらないとな・・って思って。
がんばろ~~っと・・・(遠い目)
 

後は・・・・
 

長老前
 
なんかわからないけど、長老前が凄いことになってましたw
 

クラスクエ

3次転生のクラスクエも、合間合間にやってます♪
後は月の砂漠なんですが、とりあえず伯クリアしないと砂漠にいけないいいいいいw
クリアになると時間が束縛されるので、なかなか・・・
特に最近は年末なのでやる事があって、リアルの事も色々あるからゲームばかりもしていられない・・w
放置気味も多いから、ちょっと計画してみますw

 
ではでは^^v
 

雪だるまとじゃがりこ
 


 
スポンサーサイト

コメント

サンタ こえぇぇ。(゚うェ´。)゚

にゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!の かけ声?雄叫び?鳴き声?
威力SUGEEEEEEE!
けいもやってみる!



ぁ。。。。 けい ケツメだったZE 
くぅん こぉぉぉん って鳴いてみます♪

かわいい鳴き方w
ぜひぜひ やってね!w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
