スポンサーサイト


初チャレンジ

 
昨日は、褒美99魔(2周)・99仙(1周)・3-2(3周)行ってまいりました。

 
そのSS集
 
桃源郷のFB
※桃源郷のFB、チャチャさんからのお誘いで倒してきました。可愛かったw

 

さんたさん
※もらったサンタ薬でさんたに変身♪(顔が赤い)

 
きんもー
※きんもー

 
きもー☆
※きもー☆
 
 
褒美終わってから、またまたロンさんの守護買取PTに。
どうしても@1個が出ず、出しに行こうか~って話してたら虎ちゃんから声がかかって
虎ちゃん、オセさんペアと合流、行ってまいりました3周・・・。
 
2周目まで普通進行で進んでたのですが出ず・・・
あまりに出ないので、私が王を一人マラソンで釣ると出るんじゃないか!?とかいう話になって・・
マカセロ って言っちゃったので引くに引けなく・・・w
 
行ってきましたよ!王釣り・・・初チャレンジです。
 
もちろん必死ですので、マラソン時のSSなんて撮れてません。
が・・・死なずにスムーズに連れて行くことが出来ました。
王を釣ってから、扉まで持っていくときにあまりの怖さでダッシュしてしまって
途中で王が戻っていくっていうハプニングはありましたが・・・
再度、王のいる部屋に戻り、釣って最後の部屋で直進、壁の突き当たりで待機。
王が入ってきたのを確認後、みんなのいる扉前へ連れて行くという・・
いつも壁さんが連れてきてくれる時のやり方ですね。
 
やれば出来るじゃないですか!
 
孤独
扉の外に前衛さんがいるので、扉から王を出して後ろに向かせてもらいましたが・・w
(精霊が釣る意味がないと言われればそれまでですが・・・まぁチャレンジ?って事で)

 
がんばったのに
頑張ったのに守護は出ず・・・
 

でも・・いつもは逆で扉の向こうにいるのに
扉の中でたった一人で戦うって寂しいものですよね・・・w 
 

次はクロト

寂しいからドア開けて!って言って見たら
クロト持ってこい!と鬼のような言葉が・・・w

 
やりますとも・・・。
 
連れて来ますとも・・・・。
 

クロトのしっぽ

クロトのしっぽです・・・w
もちろん道中のSSは・・・ry
 
王と同じやり方で、部屋の突き当たりでクロトが部屋に入ってくるのを確認してから
扉に寄せました。扉の向こうで前衛さんがタゲとって押し出し成功!
 
なんか王より痛かった気がするけど・・w
 

扉あいた
 

無事、扉が開いてみんなと合流することが出来ました♪
たまにマラソンでみんなで行くことはあっても、
大抵の場合壁さんが一人で走ってくれるか、
もしくはうちのギルドでは妖精さんが連れてきてくれる事もあるのですが
苦労と孤独がわかりました><
 
ほんといつもありがとうございます・・・。
 
やっぱ経験してみないと、なかなかその人の立場になって理解できないものですね・・・

 
今度から マカセロ! 精霊が釣る意味が・・


 
って事は冗談ですが・・・守護10連敗中です>< なんとかして・・・
 


スポンサーサイト

コメント

今度から マカロニ!
って読んだのは
内緒❤

マカロニw
でもほんとに、けいさんの凄さもよくわかったよお~w
やってみて初めてわかりますねw
いつもありがとです^^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
