スポンサーサイト


雪だるま♪

 
やってきましたUPDATE♪
今回のくじは魅力的なんだけど、金が売ってなくてなかなかくじ引けないです(涙)
どしたんでしょうね最近・・・1金が約1Mというこの現象・・・w
 
なので新しいファッションもまだという・・w
 
街中にはクリスマスムードたっぷりで、雪は降ってるし雪だるまもいっぱい!
毎年あるみたいなんですが、私は初めての事なので何がなんだかわからないw

やっぱこういういつもと違う風景は楽しいですよね♪
わくわくしながら周りをキョロキョロ見てるときに
 
ギルチャから聞えて来たのが・・・
 

雪だるま本気狩り

 
ブルさん、雪だるま本気狩りの様子w
もちろんみんな見に行ったのは言うまでもありませんが・・・w
なぜか重過ぎて・・撮ったはずの本気狩りのSSがなくてショック・・・
 
その後、褒章クエの3-3とプリズンを消化。
 
それからロンさんが、ザイラスが守護@1つで出来るから買い取らせて欲しいと
守護買取PTを募集したので行く事に!
 
1~3週目、いふさん、あやさん、ロンさん、私の4人PTで守護は出ず・・・。 
 
4週目からあやさんおやすみで、ロンさんのお友達が一人来られました。
 
壊れたいふさん

あまりに守護が出ないからか・・・いふさんが壊れたw
 

結局、5週回って魔女が一つと言う寂しい結果に><
 
5週目の哀愁

↑5周目終わった後のPTチャ・・・。言葉が出ませんw
守護の値段が少し上がってるのは、やっぱ出にくくなってるのかな><
 
 
次こそは・・・出ますように!
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

ブルガリさんの本気狩り!も笑けたけろ
雪ダルマの 腰をいためた!に 
フイタッ!

祖龍にいると、雪だるまの台詞が鬱陶しい時もあるけど
聞いてるとたまに面白い事言うよねw
ぷって噴出す事もあるw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
