

梗珠家の事情

iPhoneの画面が傷ついちゃって、反応が鈍く
電話かかっても取れないのに若干イラッ☆としてます。

そんな珠葉は相変わらず仕事中です。
こんにちは(^_−)−☆


なんか最近、このブログを見てくれてるフレからよく言われるんですが
うまくいってないの?とか(
以前に比べてLOVELOVEネタがないからとか(
一緒のSSがないとか(

答えはですね。

仕事中に更新するから。の一言につきるのですが。。

まーでも、梗夜と一緒になって約2年。
今まで喧嘩というのもした事がなかったのですが
ここ最近、頻繁に喧嘩をします。

ほら、うちの夫婦ってイメージ的に
やんちゃな旦那に、慎ましやかで、おしとやかで
いつもにっこり笑って旦那の後ろを三歩下がってついていく
妻の絵が浮かぶと思うのですが。

そんな妻でも切れるんです。

そりゃあもう、地獄絵です。

しかも、え?そこ?そこで切れる?という場面で切れるんです。
例えば、帝国なんかで敵に粘着されて私が死んだ。

そういう場面なんかがそうです。

なんで守ってくれなかったんだー!
ってなるんです。

要するに逆ギレってやつです。

嗚呼、可哀想な旦那様。

まぁ、冗談はほどほどにしておきます。

ってわけで、近々梗夜ファン(いるか知らないけど)には

きゃーっ!なNEWSが舞い込むかもしれません。


では、仕事にry=よろしく。

なんか無理矢理更新してる気がしないでもないですが。



Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
