

Piece of my wish


ようやく仕事の方がピークを過ぎまして、少しゆっくりIN出来ています。
でもまたゴールデンウィークと言う波が目前に迫ってるので
それまで束の間の休息と言った感じでしょうか。

お久しぶりです。珠葉です。


更新しません
 
ブログもほぼ放置状態でしたが↑のような悪魔の囁きが来るので
頑張って更新します。


忙しい合間にちょこちょこインはしてましたが
日課に追われて落ちると言う日々でした。

で、気がついたらはりーが結婚してました(
奥様はまさかのアザミさんと言うことで。
いやぁーかなりびっくりしました!
結婚式にもお呼び頂いて、幸せそうな二人をみて
やんちゃな息子を嫁にだす母の気分を味合わせて頂きました(

仲良しだねー!
おめでとう!末長くお幸せに(*^_^*)


式

 
昨日の領土戦は、仕事が予想外に長引き慌てて帰宅してINしたものの
当然間に合わず大遅刻。
せめて少しでも頑張りたいと思ってソロで参加。
ソロなんてとても怖いから、控えめにアタックモードで自陣近くでコソコソと敵投石を足止めしたり
相手投石にレイアーク投げつけてました。
うん。死んでも迷惑かからないって思えるのって素晴らしい事ですね。
 
ほんと・・・ごめんなさい・・・。
 

さてさてここ最近の私は・・・


もうね。未だかつてないくらいべっこり凹状態が続いてました。
ちょっと色々考えることがありまして、
なかなかゲームに時間がかけられない現実と、でも遊びたい気持ちとの葛藤で。
なんとか間に合って久々出れた領土戦で、重いわ、動けないわ、下手くそ過ぎるわ。
で、最後の方は自分が情けなくて涙で画面がみえないほどでした。

そんな中
 
重い・・・
 
相手のフレ戦士から「重い岩」とかレディーに対してとても失礼な囁きを頂き。
悲しくて余計に涙出たりしてね・・・。まぁこれは冗談です!

基本、どんくさいので一生懸命努力して初めて人並みになるのに。
それでいて、負けん気の強い跳ねっ返りの性格なもので
ヘマをすると、くそぉ!って逆にやる気につながるのですが、
そのやる気を時間がとれない現実が邪魔をすると言った感じで・・・
毎回出れない領土。みんなが熱く頑張ってる輪の中に入って
自分も頑張りたいけど。
たまに出たところで足引っ張ってちゃ、申し訳ないなーって。
ネガティブ方向まっしぐらな感じだったのです。
 

まぁでも、ここ最近少しゆっくりINが出来て、帝国戦も出られて 


梗夜が頑張って旗運ぶ姿も見られて。

 
へ?


頑張って旗を運ぶ姿も・・・
 

へ?へ?
 

頑張って旗持って飛んで行く姿も・・・・
 

へ?へ?へ?


こんなシーンに出会うことが出来たから、再び頑張ろうと思いました(ぇ?
(運び終わってるのに旗がついてるとか、このバグは笑った)


そうそう・・・
 
私のまだ幼い頃からずっとお世話になってた
 
haruパパとFaraママが昨日揃って、武神武器を手にされました!!

 
狙ってるだろうなーとは密かに思っていたのですが、やっぱり!!って感じですねw
すごいわーすごいわーキモイワー・・・・・
 
でも嬉しいなw

ほんとにおめでとう!
今度焼いてください(


このお二人のように
例えば夫婦であれ、フレであれ、ギルメンであれ
一緒に同じ方向を向いて進めるパートナーの存在って言うのは大きくて
力にもなります。

あまりインできなくて凹んでたりする時も
進むスピードに追いつけなくて焦ってる時も
お互いの気持ちの根っこの部分で
いつも同じ方向見てるから、支えてもらってるから
まだまだ前を見続けられる気がします。

これから先も、笑ったり悔しがったり、
時には泣いたりするかもだけど
かけがえのないパートナーと一緒に、
一つ一つ進み続けて行きたいと思っています。


昨日泣いてたのが今日笑うとか、当たり前のような
わかりやすい性格の自分がとっても可愛く思えます(


Ps.

タイトルのPiece of my wishは曲名です。

雨に負けない気持ちを、炎もくぐり抜ける
そんな強さ持ち続けたい
それでもいつか全てが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを。

信じていてほしい あなたのことを。

このフレーズが好きなんです(*^_^*)






Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
