

気持ちが大事。


さて、世間はバレンタイン。
女の子がドキドキしながら好きな男の子に
チョコを渡すトキメキの時間。

ゲームでも同じく、愛する彼または旦那様に
何かプレゼントをされた方も多いでしょう。

もちろん私も、愛する旦那様にプレゼントしましたよ!
日頃からお世話になってるもの。
日頃から珠葉の血となり肉となり、
怖い怪獣相手に戦ってくれてるもの。
当たり前の事です。

うん。プレゼントしましたよ。



減免札2000枚。




何か文句でも?



要は気持ちですよ、気持ち。
頑張って戦ってくれてるから、少しでも痛みを
和らげようとする妻の愛です。

私が未だかつてないくらいビンボーなのをよく知ってる
優しい旦那様は、『助かるー』って言ってくれました。


無事、バレンタインが終わりました。


後は、ホワイトデーを
ウルトラ超楽しみに待つばかり(*^_^*)


では、iPhoneからの書き込みはここまでにしておいて
真面目に仕事しようと思います。




Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
