

遊んでないで

 
寒い日が続いてますねー。今日も雪がチラチラしてます。
皆様、風邪ひいてないですか?
 
風邪といえばですね・・・
 
梗夜と一緒になって1年半以上が経っていますが、その間私は何度かダウンしたんですけども
旦那様は一度も風邪ひいたことがなかったんです。
 
でも、ちょっと先日から調子が悪いらしく、喉が痛く咳も出てるっぽくて

ちょうどその日は帝国戦だけど、ゆっくり休んでないとねーって話をしてたんです。
本人も「うんうん」って返事をしてたんです。
 
で、寝てるかなーって思いながら
お仕事から帰って時間ギリギリにINしてみると・・・
 

コレダレ
 
 
あんたダレ・・・・・・・・・・・・・
 

やる気満々やん!!
 
楽しむ気満々やん!!


まぁもう慣れましたがね。
 


結婚した当初、既婚者の先輩に
「長く続く秘訣は、色々諦めることだよ」と
教えてもらったのですが、まさしくそうだなーと納得した瞬間でした。
 




一人ぼっち
 
↑真消化の輪廻でのワンシーン
B型に囲まれたはりー。
こんだけBが揃うのは珍しいなーw
 

 

寝るニャン
 
↑日課を済ませてたら遅くなっちゃってネムネム状態に。
どこかで遊んでる旦那様に、おやすみの挨拶をしようと夫婦テレポで飛んだら
Pvしてる最中でした(
突然沸いた真っ黒の羽にびっくりした様子。

良かったね。はりーとらぶらぶしてなくて(
 


では、お仕事行って来ますー!
 


Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
