

MerryクリChu❤マス

 
昨日はクリスマスイヴでした。
 
うん。朝から夜までお仕事でした。
 
領土があると言うのに、予想外に遅くなりまして間に合わず、
ウルトラダッシュで家に帰って来ました。
土曜日も出れてないから、少しでも出ようと思いました。
 
鍵を開けて、バッグを置き、缶コーヒー片手にパソコンに向かおうとすると

ワンワン!!
 
ハッ!! しまった・・・ こいつの存在忘れてた・・・。
 
朝から夜まで寒い中一人ぼっちで私の帰りを待っててくれたんです。
構ってあげたいんです。構ってあげたいけど・・・
領土がああああああ!
 
とりあえずゲージから出して抱っこをして私はパソコンの前へ・・・
 
でもね?
 
超ハイパー!!
 
まだ子犬だし、退屈しきってたのでハイパーすぎるんです。
 
部屋の中を大喜びで走り回り、見つけた物を片っ端からかじりつく・・。
 
まぁ・・今は見なかったことにしようと、私はゲームの世界へ。
 
慌ててINしたものですから、札は付け忘れるわ、❤マークのは自動にしていないわ・・とか
準備が整ってないまま、既に始まっていた戦いへ。
 
きゃー!弓痛いー!暗殺きたーー!って必死で逃げ回ってる中・・
どこからともなく嫌な匂いが・・・
 
クンクン・・・アレ?なんかクチャイ・・・

恐る恐る振り返って見ると・・・ 

ぎゃーーーーーーー!!嫌がらせに、ウンチョされたああーーー!!
 
見なかった事に・・・見なかった事に・・・・ ←ブツブツ・・・
 
あーん・・でもくちゃいよー!痛いよー!くさいよー!痛いよー!
ブラッシュきたよーーー!!やばいよー・・・
 
ドカン!!!
 
「あなたはア○○○○コー○に倒されました」
 
チーン
 
リアルで「きゃー」って声が出たものですから
わんこがびっくりしてウルウルした目で私を見てました。
 
キミがウンチョするから悪いんだよ? ←完全に犬のせい。
 

そんなクリスマスイヴでした。
もうほんとごめんなさい・・・・・。
 

反省会が終わって、旦那様が105スパートをかけてるので鳳命へ。
はりーとみすずんも一緒に行ったんだけど
なんせ、後ろにハイパーなのがウロウロしてて足とか噛んでくるので・・・
あまりチャット出来ず、愛想のない珠葉になってしまった。
ほんと、ごめんなさい・・・。
 
鳳命を終わって少し強襲でペア狩りをした後、
せっかくのイヴなのでゆっくりしようと言うことに。




サンタ帽子
 
↑サンタ帽子、旦那様が買ってくれました。
 
せっかくなので服も赤く染めて、思い出の場所へ
 
メリークリスマス

梗夜と迎える2度目のクリスマスです。
 

思い返せば去年のイヴは・・・・w
 
お酒を飲みながら、ペアで黄昏に行って・・・クリスマスサプライズの後、
子純を倒してすぐ、梗夜が「トイレ行って来るね」と言ったまま
便器に顔をうずめて寝てたと言う・・・ちょっとしたホラー話があったよね!
(大袈裟に私が言ったんですが)
気になる方は、去年の記事を検索してね❤
 

今は、階級武器を持ってるけど去年プレゼントしてもらったニギナルは
今でも大事に持ってて、D行く時に使ってます。
 
今年は高価な宝石をプレゼントしてもらいました。
もちろんこれも大切に・・・。
 
私からのプレゼントは・・・・・w
 
何がいいかなー?と色々考えていたのですが
装備系ともなると、梗の欲しがってるのはちょっとやそっとじゃムリなので
今、一番楽しんでる事をもっと楽しんでもらいたい!という想いから・・・
なんと!!!
 

ネタ系ヅラ3点セットを!!


いいのか??これでいいのか???って自分に問いかけましたが
本人は超嬉しそうなのでこれで良かったんだと思いました。
 

そんなこんなで、イヴの夜は過ぎて行きました。
 

そうそう・・・


会話

 
Gチャでこんな会話↑をしてた時 
 
私は・・・・




 
ヤンキー兄ちゃん
 
ヤンキーおっさんになってました(
 

では、また! 

Ps.今年中は更新出来ないかもしれないけどねっ
 




 
Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
