

広告が出たので・・・

 
とうとう広告が出たねっ!と・・
 
広告出るよ!とか 更新は?とか 色々なご催促の言葉を掛けていただいてますが
 
ありがたい事に、このブログに載る事を楽しみに待ってる方々もいらっしゃって。
 
公開処刑

↑こんな事まで言われる始末です。ありがたいことです。
 

んじゃぁ、この1ヶ月の近況報告を。
 

メイン精霊がギルドを移り、「あの空の彼方へ」に加入させていただきました。

Mistralが領土活動を停止して、旦那様とこれからの事も話しながらも、まったりと楽しんではいたのですが
色々考えた末、梗夜は一足早く移籍。
私はというと・・・なかなか思うように時間が取れないから、
大きなGに行くと今まで出来なかった事とかも出来たり、やりたい事がたくさん出てきて、
IN出来ないとジレンマに陥るんじゃないかと・・・くだらない事で悩んでたのですが。
まぁ・・・こんな性格ですから、何か目標がないとやる気すら起きないので、
色々お誘いも頂いたのもあって、純粋に「IN出来ないなりにも楽しもう」と思って加入させて頂くことにしました。
せっかくゲームやってるんだし、領土を含めてまだまだやりたい事もあるし
やってるうちは隅々まで楽しんでいこうーって思って♪
 
っていう事で・・・装備もファッションも遊びも勉強?もまだまだ楽しんで行きます!
 

刃君転生D
↑梗刃君転生お手伝い
 
ダレか笑わせてくれますね(
 
その後、無事転生♪ 刃君おめでとーーー!


爆発
 
↑みんなで天界で、爆発を楽しんでいたのですが・・・
 

忘れてた!
 
入れなかった人
↑入れなかった人が一人・・・
 

入れないから一人入り口で爆発を楽しんでたみたいです。3回も( ステキ!
 


ファルさん2次
↑ファルさん2次転生! おめでとうーー!!


 
 
基地D?面
↑いつのか忘れたけど、基地D うん。何も見えなかった(
 

それとですね・・・ 
 

ギルドメンバーからも催促されていたのですが、とうとう!!
 

武器武器

写ってないけど 防御LVが!!
 
助けてくれた旦那様に超感謝♪ 
 
目標OPとは少し違いますが、それは余裕のある時に追々ギャンブルしようと思います。
 
後は、石を入れ替えて、精錬を上げて・・・・ 頑張ります^^b
 

 
なかなかIN出来ない間に、コインばら撒きのような?アップデートがあったと聞いて
試しにランザイさんにコイン箱10個と鍵10個を渡してみたら・・
 
100Mあたった!!!!!
 

あれ?って思ってもう一回渡してみたら・・・
 
また100Mあたったww
 
ハンマー20個で200Mを手にすると言う・・・w
 
これはやっぱ日ごろの行い?ですよね! 
日頃の感謝の気持ちを込めて、旦那まさにパンツでも買ってあげようと思います。


それとそれと・・ 


見たい!というリクエストにお答えして 超かわいいうちの子。
 

うちのこ
↑まるでぬいぐるみのような1ヶ月の時
 


2ヶ月
↑少し大人?になった2ヶ月の時、もう可愛すぎる!!



そして現在4ヶ月・・・!!
 


見たい方はこちら 

続きを読む

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
