

○○を下さい

 
夏休み とか お盆休み とか GW とか お正月 とか
みんながお休みの時に忙しい珠葉です。 どうもこんにちは。
 
とりあえず、8階級ラストスパートかけられる時間を私に下さい。
このままでは旦那様に抜かれそうです(
 
まぁ・・ゲームずーっとやってるよりは、リアル忙しいのはいいのかもしれないですが
少し時間が出来ても、たまってる日課やるだけでアップアップっていうのは悲しいpq
ギルメンとの交流も、もっとしたいなぁ~~と。
 
まぁ・・自分に無理のないペースで頑張っていくかな・・w
 
不満を逆にPowerにかえないとですねー
 

ってことで、ようやくお盆前からのSSを整理!!と裏でサブ暗殺のクリップしながら
見て見たのですが、きゃーーーほとんどSSがないっ!
まぁ・・SSないのは当たり前ですけどねw
 

その数少ないSSから・・・
 
 
ちゅちゅ

↑ちゅちゅ
 

あみちゃんから借りて夏に着せてみました。
この服は好みじゃないので買わないですが、妖精が着るとかわいいなーw 
精霊は・・・なんか犯罪になりそうなので着せてません。
 

新服
 
新ファッションです。
このドレスは綺麗♪さっそく旦那様がプレゼントしてくれました!
色も麦色に染めてくれて、超お気に入り!いつもありがとう^^
 

ギルメンと保安
 
↑ギルメンと新しくなった幻D保安へ
 
んんーーーーあんまり差がわからな・・・(
ただ、赤防衛の時にやたらと爆発したみたいでレ○ンさんが「うぎゃあああ」いいながら
往復してました(
これ青とか玄とか、普段ソロ出来てた場所も出来ないかなぁ・・
一度練習に行かないとですね。
でもみんなと保安行くのって、ほんと久しぶりなので楽しかったw
 

なんかキモイ
 
↑赤ちゃんになった空さん。
 
なんかキモかったので泣いてしまったpq
 

そうそう・・・モフ戦士と言われてる梗夜さんですが・・・
珍しいSSが撮れました。


基地D4面してる時です。


珍しく・・
 
 
珍しくないか・・・
 


怒られそうなので、今日はこの辺で♪
 







Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
