

時の経過

 
バタバタ何かと気忙しく過している間に、7月もそろそろ半ばに入りました。
7月と言えば、私にとってこのゲームでの記念すべき特別な月。
 
そう・・それは昨年の7月6日、七夕の前日ですね。式をしたのは。
 
梗夜と結婚して1年が経過致しました。

 
おかげさまで
 
おかげさまで、意見の食い違いもなく、喧嘩も一度もすることが無く
1年経過した今も、変わらず仲良く過ごせています。
 
当時、いざ結婚という話になった時、梗夜がギルドマスターをしている立場上、
色々考えたりする事もありましたが、今となってはそれも良い思い出です。
 
まぁ基本、束縛などお互いの幅を狭くするような付き合いをしていないので
互いに理解している感じで過ごしてるから無理がないんでしょうね。
 
長いようで、あっという間に過ぎた1年だけど、本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね^^
 

さてさて・・・最近手抜きだ!とよく言われるので頑張って更新します。
 
ここ最近は・・・
 
夫婦で「赤ログを流そう!」と8階級を目指していて、目標に向かって猛進中!
IN出来る時は、ほぼ毎日ギルメンと99TAに行っています。
 
私はすでに折り返しを過ぎましたが、梗夜のほうはまだもう少し。
でも走り出すと早い人なので、IN率も違うから少しくらい差があってちょうどいいかなと思っています。
 
Mistralメンバーも8階級を目指してる人が多いので
みんなで頑張っていけたらいいな♪
 
ブログみました
↑TA前のワンシーン 

 
ギルチャで、白ネで危険な場所に放置してるメンバーがいると聞き
救出大作戦を開始。
目指すは天界の出口付近。
 
みっけ・・!いたいた!

使用前
 

さて・・どうやって安全な場所に移動させるか・・・

ワープの中に連れて行こう!!


いざ!!えいっ!!


使用中
 

びよーーーーん!!



使用後
 
成功^^b
 

実はこれSSには写ってないですが、ワープ近くの上空に梗夜がいて
戦士の相手を引き寄せるスキル(シェードの?)を使ったんですねw
結果、りりちょさんは梗夜の胸に引き寄せられようとしてワープの中へ。
 

カーリング成功
 
カーリング成功となりましたw 超楽しかったw
 

後は日々のSS (ネタしかないです)


やつあたり
↑ひどい人だ。
 

水泳部
↑あみちゃんの5章のお手伝いに水の中を遊泳中。
 

ルーラル
↑サブ弓のトレハン中。ルーラルエイプに襲われたSS
 
これ・・・こんな危険な場所に宝箱沸かないでほしい・・・
死にかけたやん!!!
 
加齢臭
↑またまた失礼な・・・

 
m抜けてる
↑「ま」が抜けてる 略してまぬk・・
 
先越された!ササでも伝えたけど、malamaさん8階級おめでとう♪


 
何事?
↑パパの結婚の赤ログ
 
これ・・・ちょうど夫婦クエしようと仙人前行った時に、このお二人に会ったんだけど。
もしかして?とは思ったけど!
もう超びっくりして、あまりに慌てたので世界チャで「ちょいw」とか言っちゃったし・・・。

Fara魔女様もわさびんもびっくりしてるし・・・w

いあいあ、パパおめでとう!!
 
仲良く楽しく過して行ってね♪
 

はぁはぁ・・・うん。今日は頑張った!手抜きとはもう言わせない!
 

では、またいつの日か!!


Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
