

笑いPK

 
更新まだー? 更新まだー?って、悪魔のような囁きが来るので
頑張って更新しようと思いましたpq
 
ってわけで、とりあえず生きています。こんにちは^^
 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ←最近教えてもらった顔文字。
 

相変わらずバタバタ忙しく、しかもゲームでは新たな目標に向かって
猛進している最中で、なかなかブログにまで手が回らない状況です。
でも日々楽しく過ごしてはいるんですよ♪
 
そうそう、またまたアップデートがありましたねー!
そしてまたまた神秘くじが・・。
赤ログに釣られて思わず引きそうになってしまいますが
私はどちらかというと、一攫千金タイプではなく、コツコツやるタイプなので
くじ量産で安くなったものを狙う。そんな感じです。
旦那様は逆に、露店を回す運営資金までくじにつぎ込むタイプで。
止めても聞いてくれないので止めませんが 挙句に超貧乏になってしまい
いつもDなどでは拾わないコインを必死で拾いはじめると言う始末で(
 
コインに余裕がある時と、ない時がもう・・一目瞭然にわかってしまいます。
 
そうそう、アプデと言えばNEWファッション
夏も近いという事で、涼エロ系なビキニをプレゼントしてもらいました^^

 
レースビキニ
↑前から。
 
後姿
↑後ろから。
 

エロイ~!ってみんなが言う言葉に、
「売ってる物を買っただけです」と答える旦那様。 んーまぁそうだよねw
 
いつもありがとうね^^
 

んでは、すこーーし前~最近のSS集♪
 

びん3兄弟
↑領土戦前に登場する「びん3兄弟(Buff係)」
死に戻りした時の頭上にいつもぷかぷか浮いてて、心が和みます(
 

チョコン
↑夫婦クエ中。虎と狐のペアがかわいいねw
 

サッカー
↑Mistralサッカー中継中?
 

かわいそうなホタル
↑可愛そうなオニボタル
 

インテントが死を招く
↑インテントが死を招く
蓬莱は逃げMOBが多いのでイラッ☆ときたのか、戦士なのに
買ってしまったインテントを持って、夫婦クエボスにチャレンジ。
チーン!もう超うけたw
新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいw

 
リーン×2
↑リーン×2
どこかのカヨワイ?弓さんが置いていきましたpq

 
やめなさい
↑手招きはやめなさい。
 

だから・・やめなさい
↑だから・・やめなさい。
 

笑いPK
笑PK
新たな言葉が生まれました!
 

 
私はFBですか
↑私はFBですか・・
 

世界チャ禁止
↑世界チャ禁止
 

そうだ!
少し前に新しく仲間になったReinさんのブログをリンクさせて頂きました!
こらからもよろしくねー^^
 
ではまたいつの日か!

 

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
