

アプデとか領土とか

 
新メンバーも増えてPowerUPしたMistral

私はというと・・・初めて妖精で領土に出ました。
 
Gメンでもあり、古くからのフレのあみちゃんに、領土での妖精の動きを聞いたところ
 
死ななきゃいいんだよ
 
と、教えてもらったので
 
死なないこと。死なないこと。死なないこと・・・
 

と、自分に言い聞かせて出た領土戦。
 
っていうか動きがわからなくて、終始うろうろあたふたしてた気が・・
慣れないとなぁ・・・w
 
ほんと、ごめんなさい(
 




うん。でも、死んではいませんよ!

 
 
後は、先日のアプデ♪
 

ねずみん
 
まずはねずみに変身? てかこれ急になったからあせったw
 
とりあえず、精霊の新スキルは「カグヤ」でまずアタックモードを手にしないと
使えないっぽいからカグヤに所属。
 
おみくじを消化してゲット。

アタックモード

アタックモードですよ。ゴリラモードでもビーストモードでもありません!!
 
感想は・・・イマイチよくわからない(
 

メディテーションサンダー
 
メディテーションサンダー。
 
これ、重ねがけ出来るんですねー
強さ?は魂力に依存するみたいですが、梗夜にかけてみたところ
餃子3個分?無効になったとか・・まぁまだ検証中。
 
 
オーロライリュージョン
 
オーロライリュージョン。
 
メディの範囲バージョンかな?
まぁこれもまだ、使いどころが・・・w

 
戦士のクルクル
 
戦士のクルクル!
 
何も見えない
 
派手にクルクルすごい勢いで回るのが超ウケルw
 
SSだとうまく撮れてないなw

 
偽人面
 
フレから声がかかったので、あみちゃん誘って行って来ました。偽人面。
一瞬で終わったのでよくわかりませんが
職構成?とかで攻撃が変わるのかなぁ・・・。
強くなってはいるみたいだけどね~
その後、ファミリーで行ってきましたが、うん。強くなってるw
自己回復とかもするし意外と痛いし・・・
私があたふたしてる間に旦那様が倒しました(ぁ
 

ぽてちとふるうちぇ
 
ぽてちとふるうちぇ
 

これはないな・・
 
↑新ヘアー・・・ これはナイナ・・・
 

三途の間

基地D 三途の間 ここから急にきついですねーw
まぁでも慣れたら行けそう!
 
新服ペア
 
新服♪
男性の服がよさそうだったので、旦那様にプレゼント。
私はパンツだけ買ってもらいました。ありがとう^^ 
 
気絶するな!

気絶しないでよ・・・・。
 

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
