

こんな身体に誰がした

 
クリスマスが終わると一気に慌しくなりますね。
そんな私も、ゆったりゲームを楽しんでいましたが忙しくなり、
またまたIN出来ない周期に突入です。
 
思う存分、思うままゲームで遊びたい気もしますが
なかなかそういうわけにも行かず・・・当たり前なんですけどねw
 
さて・・・
 
せっかくのクリスマスイヴに華麗に寝オチを遂げた旦那様ですが
次の日・・・

 
冗談ですが
 
いつの間にか、便器に顔うずめたまま寝ていたと
ちょっとしたホラーっぽい話でギルチャがまとまりました。
めでたしめでたし?

 
うまくまとまったところで、
先日、サプライズされたニギナルミタマですが
 
いわしさーん

↑のような輪廻PTで遊びに行って、霊が少し貯まったので買い足して
重鋳してみました もらいました。
(旦那様はなぜか一部の方からは「いわしさん」と呼ばれております)

 
重鋳
↑重鋳中
 
体力&霊力がMAXついてたので悩んだのですが、
「かわり映えしないOP」と某弓さんから言われたせいで?
ちょっとやってみたくなったのです。
 
なんせ霊水晶が1回分の7個しかなかったのでドキドキ
いざ勝負!! してもらったのですが
 

そしたら・・・・
 
詠唱を覗いては、精霊には申し分のないOPがつきました。
なんていうか・・・旦那様の勝負運強さはびっくりしてしまいます・・・
 
おかげさまで
 
素のHP
 
素のHPが9k超え・・・
 
獣Buff込HP
 
獣Buffをいれると12k超えると言う
ムッキムキの精霊になってしまいました。
 
PT行けば変態よばわりをされ・・・

 
ひゃっほい

変態変態言われてますが
いったい・・・こんな身体に誰がしたんだ!!
 
 
でも理想が、詠唱-10%で体力19かHP+350のどちらかは
欲しいと思っていたので、二つともつけてしまう旦那様にはほんと頭が上がらなく・・・
 
理想に近づくために、ひたすら重鋳の地獄が待ってると思っていたのに
あっさり出来上がってしまいました。
 
ただ、詠唱が・・・今まで大地を持っていたので
詠唱装備の時はともかく、物理装備した時に今までよりさらに4%減るのが
気になるところ・・・・・。
武器は強くなったのでヒール一発の回復量は増えてるから
ジョカで手数か、さらにスタサファで強くするか・・・
体力に全部ふってはいないですが、ただでさえ低い霊力・・・
うーーーーん・・・・

しかも・・ジョカはしゅわしゅわ(2ソケの手首クルクル)がなくなるから
色々な事を考えて・・・
 
狩りやDにも行って見て、決めた結果!
 

ニギナル完成

 
見た目重視のしゅわしゅわを捨て、詠唱をとりました。
強さは精錬で あげてもらう あげることにして
石でしか補えない部分を無難に補いました。
 
もう・・・手持ちのコインが生きていくのがやっと・・くらいの
ひどい状態になってますが
こういう限界に追い込まれながら、次の目標へ進んでいくのもまた
頑張れるというものです。
 

幻想的

では残り少ない 2011年を楽しみましょう!
 
合間見てまたIN出来ると思います❤
 




 


Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
