

クリスマスサプライズ

 
クリスマスですね~
 
ロマンティックムード漂う恋人たちの時間です。
 
そんな中、私はお仕事をしてました。
そしてダッシュで帰ってきて、領土戦に出てました。
滑り込みで参加した領土はあっさり負けました。
 
うん。 何か?^-^
 

でも、INしてみるとびっくりするような出来事がありました。


 
それはですね・・・・



 
超亀


超亀。
 
夫婦クエ終わってお家に戻ってきたら亀5匹に囲まれました(
 
 
大爆笑したけど、まぁこれはおいといて・・・
 

領土と基地Dを堪能した後、イヴだから飲もうーって
旦那様と乾杯して、久々に3-2ペアに行った時の事
 
もう二人とも完全に酔っぱ状態で、私も動きが変だったんだけど

 
守護2つ

王もクリスマスの空気を読み取ってくれたのか
プレゼントに守護を2つ落としてくれました。
 
わーい!!王様がプレゼントくれたーー!って喜んで拾ってたら
 


何か落ちてる

 
ん??
 

サプライズ

 
んんんん??
 

旦那様もプレゼントを落としてくれました。
 
もう・・・超ビックリ・・・・
 
 
ここ最近忙しくてあまりIN出来なくて、
IN出来ても遅い時間だったのですが、そんな時ササすると、
「いま輪廻きてるー」 「今輪廻2週目~」 「輪廻もうじき終わるよー」って
ほったらかし状態で 輪廻通いしてたのは知ってるけど
まさか・・・・・・。
 
少し前に武器を預かる!とか言うから何かと思ってたら・・・。
 
しかも

「課金して作ったんじゃないよ」って。

もう嬉しすぎて言葉が出てこなかったです。
 
旦那様からのプレゼントは、かなりのサプライズでしたが
頑張って作ってくれた気持ちが嬉しすぎる、暖かいものでした。
 
本当にありがとう。
 
私からのプレゼントは、回線不安定で99TAに行けないのわかるから
領土用にペガサスマントを・・・・。
 
私のもらったものとは比べ物にならないでしょうけど
また旦那様が何か作ると言う時は、今度は私が頑張ります!
 

 
とりあえず、使えるようにと
 

そして精錬中

 
精錬を(
 

OPが良いOPついてるから、重鋳は悩むところですが
詠唱が少し心細いから
ジョカ2つでもいれようかと思ってるんだけど
そうなるとせっかく2ソケならではの、手首をクルクル回る光がジョカではつかないみたいで
ビジュアルも大事ですしね。とっても(
 
旦那様もゆっくり-10狙おうって言ってくれてるので
このまましばらく楽しもうって思ってます。
OPによって石が変わるから、とりあえず無難に9ctを。
 

しゅわしゅわー
 
じゃーーん!!完成。
 

精錬も、とりあえず7まであげてもらいましたが
消えるの覚悟で、今まで持ってた大地に天空つっこんだら+8になったので
最悪、精錬移行もできるし、ゆっくり あげていこう と あげてもらおうと思ってます。
 
んーーでも
神月輪廻は白いから、サファのくるくる回る光も目立たないなーー
ジョカのほうがいいのかなぁ・・・と考え中
 

ほんとに幸せなクリスマスでした♪ ほんとにほんとにありがとう。
 

後は基地Dでの2シーン
 

トリプル青
 
トリプル青! 

ツアー客
 
2段階目のツアーの様子
 

ではでは❤
 

そうそうちなみに・・・
 
突然のサプライズをした後、急に酔いが回ったのか
トイレ・・・といって席をはずした旦那様は
その日は戻ってくることはありませんでしt・・・




 
Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
