

復活

 
しばらく前になりますが、旦那様からプレゼントをもらったんです。

 

サイド
 
↑これです。
 
なんという大胆な格好でしょう。 でもちょっとエロかわいい
 


バック


バックのハートがとってもキュート♪なんて思いながらうろついてたら 

  

理由
 

パソコンがぶっ壊れました。
 


みんな、そんなに見たくないのか
 

ってわけで、パソコン壊れてIN出来ませんでした。珠葉です。お久しぶりです^-^
 

で、昨日の日曜日ようやく買いに行ったのですが
 
店頭のお兄さんに、「MMOがサクサク動くPC下さい!」(PCの事わからないので・・・)って言うと

満面の微笑で

お兄さん:「TERA」ですか!^-^
私: いえ?
お兄さん:TERAをやるならかなりスペックいるので、これお勧めですよ!^-^
私:いえ・・TERAじゃないです
お兄さん:これくらいならばっちりです!^-^ (っていいながら延々と説明を始める)
私:・・・・・・違うんだけど・・・w
お兄さん:このPCはTERA推奨であーだのこーだの・・・
私:ピキッ←何かがヒビ入る音
 
この続きはWEBで。 お前はTERAの回し者か!なんて決して言ってません。
 

ってわけでですね? どういうわけ
 
買ってきたのですよ。TERA推奨パソコンを
お蔭様で・・・顔文字はもちろん入ってないわ、お気に入りは全部入れなおしだわ、
ソフトなんかも入れなおして・・・で
今、頭の中がめんどくさいモード一色になってますが。
でも前のPCのHDDは生きてたっぽいのでなんとかデータ吸い出そうと思ってます。
(正確には吸い出してもらおうと思ってます)←人任せ
 

NEWパソコンで久々INしてみると、世界の違うこと違うことw
まぁ今までのも、悪くはなかったのですが
モニターも19→23になって(せっかくなので一式買い換えました)
HDDも1TB?メモリはいくつだっけ・・・w
まぁその辺はよくわからないんですが、サクサク快適でむちゃ綺麗♪
 


目が泳ぐ
 
画面が大きいと目が泳ぐらしい?某弓さんの会話で今日は終わります。
 
とりあえず復活♪






Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
