

にゃんにゃんにゃん

 
INしてすぐ、とある弓師から無言でPT勧誘が飛んできて、そのPTが伯クリアだとかで
パニクッテル時に、嬉しいササを頂きました。 前置きながっ

 
ササ
 
 
大手領土Gの、しかも同じ精霊の方からこんなササ頂いて、「素敵」とか言われたことなくて
嬉しすぎでもっとお話していたかったのですが、なんせINしてすぐの・・・
しかも伯クリアとか(嘘だったけど)聞いたので頭がついていかないw
 
でも 素敵 良い響き なはずの珠葉は
外面はいいかもしれないけど、実はGではこんな奴なんです。
 
乳酸菌


しかも人がおとなしくクリップしてる時に、きこえたGチャは
 
なんか聞こえた
 
なんの話だ・・・ って思って、彼女たちが居そうな場所に行ってみると

 
体育会系メイド喫茶
 

なんか・・・いっぱい集まってました。
体育会系メイド喫茶ってなんなんだーーーー!w

どうやら、もなちゃんのキャット系ファッションを試着してる様子で・・・
「着るんだよ!」って半ば強制的に手渡された私。 


キャットきてみた

お?
 

髪の毛ののびる人形

髪の伸びる・・・・・ry
 

にゃんにゃん


うん。旦那様が無言で見ないふりしてましたよ。
 

こんな私でも「素敵」って言ってくれる人がいるなんて・・・光栄です^-^
 
ほんと私は・・・外では借りてきた猫のようにおとなしいので
そんな風に思われるのかな・・・w ある意味ラッキー❤
 
 
そしてですね・・・・ササといえば・・・

 
この間のミング精錬で石がごそっと減ったので、黄昏ソロに行こうとした時にも
とってもセクハラなササがきたのですが
 

セクハラ

 
それがTAのお誘いのササで・・・、も○みにマントを取らせるべく・・久々に85DTAへ行ってきました。
(何年ぶりだろう・・・っていうくらい遥か昔に行ったきり)
 

 
久々85TA


やっぱ、昔にあれだけ死んだ火ゾーンがLVや装備が変わってるから
すごく楽に感じましたね。でも要領を完全に忘れててグダグダで申し訳なかったです。
なんとか金取れたからよかったけどpq
 

後は・・・久々の3-3ペア
 

爽快すぎ
 

相変わらず、爽快を連発するユピ君にもめげず・・・
 
 
痛いモリガン
 
↑のダメログ・・・・これすごいよねw
大体3秒くらい?毎にデバフがくるので、ヒール1レストア1って感じでやってました。
その合間に減免札たたいて、羽盾もいれながら・・・
即死は旦那様がアブソいれてくれて回避。
この時の装備は・・・防御Lv19・物理防御11000↑だったかな・・・
まぁでも痛いです。 一個間違えば死にますw
他にみんなどうしてるんだろうな~これでいいんだろうか・・・
 

わっしょい


この日は、全ボス1時間半もかからず一度も死なず回ることができて
しかもラストで黄色いの3個とか!ラッキーでした♪ 

 
そして次の日・・・

 
2連続

 
この日も黄色いの無事拝めてらっきー♪
 
その分消費はすごいですが、でもきついけど楽しいからOK!
 
もっともっと楽に行けるように工夫しないとねー!

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
