

ペアの成果は?

 

ドドドドドド で有名な?肉の2次転生をお手伝いしてきました。
 
肉2次転生
 
99Dは保安でしょっちゅう行きますが、フルボスってあまり行かないので
なんか新鮮でした♪
常時範囲進行で進んでいたので、精霊1だと元気消費が気になるところですが
走りは盗馬でアクトは温存。ボムで元気を確保しながら進むと
さほどきついと思わなかったです。
まぁ・・・TAの要領ですね。肉も2次なったばかりだけどTA行けそうw
またギルメン誘って行きたいね♪
 
肉々 サボり気味みたいだったけど 2次転生おめでとうー!
 
これからもみんなの肉としてがんばって下さいw
 

おそろ!

バッサバサ  おそろ♪ (私はティアさんほど凶悪じゃないけど・・・)
 

浮気現場

浮気現場発見! しかも仙人の前で・・・大胆な!w
 

さてさて・・・先日からペアで頑張ってる3-3ですが
成果を試すべく、フルPTで行ってきました。しかも精霊は一人・・・
 
メンバー揃った後に 「あ・・・精霊1だった・・・まっいいか・・・」 って旦那様が言った時は
微笑みながら殴ってやろうかと思いましたが・・・・・

 
モリガン 精霊1

正直、むちゃ不安でした。 真っ先に死んだらどうしょう・・・・ってw
でもだいじょぶでしたねー!なんとか行けました!
やっぱり、ペアとフルPTはまた違うけど、
ペアで行ってる分少し鍛えられて要領掴めてるのかな~って思いました。
何事もチャレンジですね♪
 
終わった後 「正直、珠死ぬかと思ったけど上手だったよ」 って言ってもらえた時は
ちょっとうれしかったなw
 
旦那様は、飴と鞭の使い分けを最近覚えられたようです(ぁ
 
まぁ単純な性格なので、褒められたらいくらでも頑張ります。
これからも褒めて褒めて、飴を与え続けて、私をたくましくしてほしいなーと思います^-^
 




 

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
