

時期はずれの新服



まだまだ残暑が厳しいのはわかるんですが、
そろそろ夏も終わりだというのに、アプデで夏真っ盛りの服を出すのもどうかと思います。

 
が・・・・
 

買ってしまいましたけど。
 

麦藁帽子を♪
 
 
お洒落なマダム?はたまた農家のおばちゃん?などなど言われながらも
自分では気に入ってます♪
 
 
では、試着後のアルミナ3大美女(ゴメンナサイ)の写真をご覧ください。
 


ティアさんVer
ティアさんVer.
 
ゴージャス&セクシーな感じがとってもいいですね♪
美人さんだぁ
 

珠Ver
珠Ver.

自分で言うのもなんですが 避暑地のマダムっぽい感じですね♪ 
 

そして・・・・
 
われらがアルミナの女帝  癒し姉さまVer.
 

癒し姉Ver

 
とっても演歌ですね。
でもやっぱブルーの眼差しは、神秘的でいい感じ♪
 

カジュアルな服を着た旦那様と、麦藁帽子の珠のツーショット

 
ツーショット

 
最後に、ティアさんの動画の影響なのか、旦那様がこんな事を言い出しました。

 
一日にゃ~の日作ろうか
 

一日にゃ~の日


雷が落ちないうちに、今日のところは逃げます。
 
ではでは!

 
Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
