

毎度毎度の

 

-アルミナ- ギルドメンバー募集 byたべさんVer.
 
メン募 たべさん編
 
↑ほんとの話みたいですw
 

-アルミナ- ギルドメンバー募集 byマスタ-Ver.

メン募 マスタ編
 
↑たべさんの募集に返答した募集ですねw
 

さてさて、ちょっとリアル環境が変わりましてバタバタ過ごしています珠葉です。こんにちは♪
ちょっと今週始めあたりから、引越しの準備が続いてて、
新居と今の家とを往復の毎日で。
たくさんネタはありながらもUPする時間がなかなかとれず。
来週あたりから、本格的に移動しますので落ち着くまで(ネットつながるまで?)
IN時間が激減しそうです。領土はなんとか出たいんだけどな~
 
PCも2台持っていたので、メイン動かしながらサブのクリップとか、露店とか
また倉庫の整理とかも便利に動けていたのですが、サブのオンボロPCはポイッすることにして
当面1台になるので、何かと不自由な日を過ごしそうです。
 
そんなバタバタな毎日の中で、疲れてINすれば賑やかな仲間がいて
いつのまにか疲れはふっとんで、笑ってる自分がいます。
ゲームだけど、笑えるっていうことは大切なことだと思うんです♪
思い切って、ゲームの世界とByeByeしようとした日が今までに何度かありますが
忙しいながらも続けてるっていうのは、やっぱり今の自分にとって
このゲームの中の世界も大切なんですよね~
まぁでも無理のないように。これが大切ですね♪
 
 
ん 勝負

↑「ん」勝負 妹の勝利!
 

ももなく
 
まもなく→ももなく→momonaく (解説)
 

3-3モリモリ
↑3-3モリガン
 
ohさんが巨獣の脚を探していたので、出しに行ったときです。
昔は保安にイボスがあったから、脚なんて出回っていたのに、なかなか今は無いようです。
結局、脚は出ず。しかもフルボス行ったのに全く何も出ず・・・。
 

その3-3中に・・・・・
 

もっこりいうな

なるるん、まさかの誤爆。
お願いだから笑わせるのはやめてください・・・。
 

アナト講座

アナトに初めて会ったohさんにアナト講座をする心優しきGメンたち。


続・私に近寄ったことを

 
続・私に近寄ったことを後悔させてあげる by Theia


皆様の協力によって

やっぱウケルw
 

爆発回避
 
最後のボスで、沸いた雑魚が見えない時ってありますよね。
で、何が沸いたかわからないからどうしょうもなくて、
一か八かタイミング合わせて爆発回避してみたら!
うまく回避できて、一人生き残った時のSSです。
 
持論として。
たとえPTが全滅しようが、何が起きようが、精霊は死んではいけません!
(たまたまうまく行っただけなんですが・・・)

自分が生きている限り立て直しは出来るんです。 
護符とか札とか薬とか、みんなも常備して使ってるのは当たり前ですが、
ただでさえカヨワイ自分が生き延びるために、出来る限りの努力はします。
そういう消費は気にしません。
PTメンバを出来る限りサポするのも当たり前ですが
何かあったら、簡単にPTメンバー見捨てて逃げて
逃げ切った瞬間に、地雷で死ぬのも私のいいところです(ぁ
 

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
