

おひさです!

更新出来ないまま、2ヶ月が経ってました。
お久しぶりです♪
 
無事に試験も終わり、毎日通っていた学校も終了しました。
4月に入ってからというもの、なかなか思うように時間がとれず
パソコンには向かっているのですが、ず~~~っとお勉強の毎日で・・・。
試験の2週間前くらいからほぼラストスパート状態で、細かい文字を見ていたので
目にクマができてました><
お蔭様で、試験自体は自分で満足のいく出来栄えになりました♪
後は結果を待つのみなんですが、1ヶ月かかるそうなのでまぁそれまで落ち着かないですがw
 
学生現役時代よりも、なぜか今回は頑張った気がします。
受験のときもここまで集中してなかった記憶が・・・・
意外とこういうコツコツやる事は好きなのかな~って思っています。
 
合格発表はネット上でもあるみたいで、受験番号と名前まではっきり出るそうで
卒業した今、クラスのみんなとはもう顔合わす機会もなかなかないわけですが
落ちたら・・・バレバレやん・・・!
久々に学生気分も満喫してた私ですが、学校では質問する時に「先生!」って言うのを
「マスタ!」と呼んでしまったり、「ここはBARではありません」とか言われる始末で・・・
ゲームだけでなくクラスでもいじられる毎日でした(涙)
 
でも楽しかったです^^
 
学校終了と同時にお仕事も無事決まって、また今までみたいにバタバタするので
あまりゲームには集中できないかもしれないですが
たまにINした時にはまた遊んでやってくださいな♪

 
そして ゲームのほうですが・・・
 

今日は久々ゆっくり時間がとれたので、部屋の掃除をしつつINしてみると
フレから就職祝いにと、忍セットのプレゼントが!

うれしかった>< ありがとです^^ 早速写真を撮ってみました~!

 
忍者

黒の忍服は結構見るので、白にしてみると・・・
 
ん~~~~~
 

エロイ。
 

の一言です・・・w
 

でもお気に入りです♪
 

くの一ヘアのアップ
 
くのいちヘア
 

これ・・・バンダナ?の部分がなかったら素敵なヘアスタイルなのに!
小窓で見ると、額が割れてるように見えるのがちょっと残念・・・
 

アニマルヘア
 
アニマルヘア

 
これはかわいいお姉さま系?ですね。
ん~~~でも珠葉は、ちょっときつめに仕上げているのでどうなのかなー
服選びそうですねw
 
 
ではでは、今日はこの辺で。 
 


Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
