

近況

久しぶりにブログを覗くと、広告が・・・w
まぁ、お休みしてるから仕方ない事なんですけども。
 
って事で、1ヶ月ぶりに近況報告など書き込んでみます。
 
今まで生活を怠けすぎていたせいか、その反動で毎日ばたばた過ごしてます。
生活のリズムもちゃんと昼型に切り替わって平日は健全な毎日を・・・w
 
AM:6:30  起床 (たまに起きられず7:00になる事も・・・)
   そこから、お風呂とかメイクなど済ませて、8:50に家を出る

    ↓
AM:9:01  バス乗車 (もたもたしてるとタクシーになり・・・)
    ↓ 
AM:9:30  お勉強開始
    ↓ 
PM:4:30  終了 帰路につく。
    ↓
PM:8:00~ クリップしながら(←ここ注目)、横のPCでお勉強など。
         
 
週末の夜は、これ+お仕事があるのでゲームにはIN出来ない・・w

昼型の生活になったのはいいけど、週末は帰るのが明け方近くになるので
(まっすぐ帰らず、友達のお店で飲んで帰ってくるので・・・)
週末でまたリズムが狂って、月曜はかなりしんどいですw
 
先週は祝日があったので、その前日久々に大阪で懐かしい面々と会いましたw
色々話しながら食事して、飲みに行って、最終はカラオケBOXへ。
ボトル3~4本くらい空いてた気が・・・
多分、途中でダウンしたんでしょうね私・・・。
てか他のメンバーもダウンしてたんだけど、気がつくとその場で寝てました・・・w
次の日、腰がかなり痛かったです。やっぱベッドで寝ないと駄目ですね・・・
 
そのカラオケで、雪の華(中島美嘉)を歌ったんですね 古い
この曲すっごい好きなんだけど、やっぱリアルでも色々あったせいか
涙がぽろっと・・・w
やばいな・・弱くなってるなと思いつつ・・・

 
ま・・そんなこんなでバタバタしながらも毎日を楽しんでおります。
 
更新してくれーって嬉しい言葉も頂きますが・・・ 
ゲームは出来る限りINはしてますが、4月半ばの試験が無事終わるまで
ブログは休止状態のままでいさせて下さい(涙)
 

ゲームの方はですね・・・



 
そうそう、珠葉がLv101になりました♪

転生スキルもほぼ覚え、充実してきてます。 後はプレイヤースキルだけかな・・・(ぁ
 
ギルドでもフレPTでも、たくましく強く頼もしい精霊になれるよう
頑張っていきたいですね♪


 
 
あ・・・それとNEWSが・・・

  
  
   

 

続きを読む

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
